スポンサーサイト



ハイス!!

しゃっくりがとまらーん。たすけてー。
止め方を検索してみると、「舌を引っ張る」ってのがあって。へぇ。
試みてみるも、素手じゃーすべって全然力が入らん、舌を触ってるだけの状態。間抜け。
乾いたガーゼでつまむとうまくひっぱれるらしい。が、面倒くさーいので放置。

昨日の夜もひっくひっく出ちゃって。もー寝ようと仰向けになってもとまらん。

とかなんとか打ってたら、いつの間にか止まってた。よし。


「ウララ」いいわー。わくわくしてきた♪
24日、SPARTA LOCALSとVOLA & THE ORIENTAL MACHINEを観てきます。
22歳初ライブがこれ。最近、体力の衰えが心配です。苦
スパルタなんて、初めてライブ観るんだから!
楽しみーーーー!!
アルバムも「最高傑作の予感」ということで、すごく楽しみですねぇ。
VOLAも、前々回前回とますます楽しめるようになってきて!
やばいっすね!


さて。
ROCK IN JAPAN FES 2006の全貌が明らかになりました。
とりあえず!
ハヤシのDJが観れるので、良しとします!!
これは、大きいよ!!
ハヤシのとこに人が集まりすぎるのでは?!という、余計な不安を抱えています。笑

タイトルはPOLYSICS COLUMNから。
リニューアルされ、コメントも出来るようになってますよー。
私はまだしてません。
いつか気が向いたらしてみたいです。

フェスでポリ観れるかなぁ~?
ステージ近いし、ちょっとは観たい!!

1日目は、時間に余裕がある。笑
ゆったり過ごせそうです。
ロック色が足りない感じ。
最後の最後でらっどとくるりがかぶってしまったけれども…
そーいやリップ出ないな!
明日明後日の福岡ライブ行かないから、ここで観たかったなぁ…超楽しいもんねーライブ。

2日目は、ぎっしりですね。忙しい!
ま、そんなに移動はないけど。
エルレと髭ちゃんがかぶってるのがイタい。
えーーーーー…
ビークル観れないのもあるから、ここはGALLOWが観たい。
のもあって、エルレは今回諦めるか…ブンブンさん(笑)も観てみたかった…絶対かっこいいと思う!
ランクとスピッツのかぶりも切ない。
スピッツ一曲でもいいので観れたらいいなー。「空も飛べるはず」が聴きたい。いや、なんでも嬉しいと思う。名曲づくしだもの。

3日目は、ビークルがグラスって、ちょっとびっくりした!
そうねー去年規制かかったって言ってたもんね~。
あの大画面に、お面の下が映ってしまうのか?!
観たいけど、その時間帯はWINGあたりにいるからなー。
なんてったって、アロウズとかぶってるしね。
ほんと、すっごい観たかったんだけど、ビークル。
こないだの福岡ライブ、行っとくべきやったなー。あー後悔…
バイン、今回もレイクで。やったね!笑
しかもトリとは、すごい素敵な締めになりそう!予感!

今、エルレが流れてきて、やっぱり観たくなってきた。
困るーーー。
だって、フェスでエルレって、すっごいんだよー。
でも、またワンマンできっと来てくれるよね。そう言い聞かせるしか…
まーいーや。今悩んでもね。
ここは、当日の体調と気持ち次第ってことで。


一昨日と昨日は、オシャラnetTVに釘付けでした。
アロウズが2日連続で登場!(水曜担当のUTCは香川でライブのため、アロウズが代理)

珍しく、火・水連続バイト休みでねー!
毎週火・水は、約90%の確率でバイト入れられてるのに!
こりゃ観るしかない!!
ってことで、以下の写真。

火曜
「ワニダンス!!」ってフリップを竜二さんが出した後、キャンディさんが上着を脱いで披露してくれました、ワニダンス!動画で伝わらないのが残念です。笑
20060622140635


水曜
「マグロが釣れた!!」で、この後ピコピコハンマー(大)をマグロと見立て、「おっとっと!」とキャンディさん、すっごい生きのいいのが釣れたみたいです!
…撮るの間違えたなー。
20060622140628


水曜パート2
ありがとうー楽しかった!
20060622140633


あれ、これ、全部本編が終わった後のだった。笑
いつもですねー本編が終わった後、しばらくカメラは回ったまま、アロウズさんはその場で雑談とかやってるんですよ。全くの無音声なんですけど、30分くらい。
そんで、フリップ使ったりして、いろいろやらかしてくれます。

本編のほうは音声があるので(当たり前っすけど)、いっそう楽しめます!
いっつも竜二さんがキャンちゃんをピコピコやってます。
最近、ピコピコハンマーは大中小の3種になり、ハリセンも加わりました。笑
ほんっと楽しいんでね、毎週観たいんですよー!
今度から、火曜は休みを申請しようかと、ひそかにたくらんでます。
気になった方、暇があれば火曜18時半~オシャラnetTV、観てみてください!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

ラッド観てくるり間に合うと思うよ!!
あたいは、バインでフェスを締めるなんてもうメロメロだけど、どう!?
めぐは永ちゃん行っちゃったり…しないよねー?笑

そんでいろいろ悩むけど、一番困るのは髭とエルレ!!!
ていうかエルレ!!マジで困る!捨てるかも…
でもでもでも…うわーん。

ビークル観れんかな?観るつもりやった!

つーか、長くなるけん今度!笑
2006/06/22(木) 19:22:22 | URL | カオリ #-[ 編集]
そーね、どっちも観れそうね、よかった!
やー永ちゃんは、ごめんけどないよ。笑
バインで終わるのって、なんかいい感じがする!

今日ビークル聴いてたら、ライブ観たい熱がますます上昇しちゃって…やっぱ観に行こう!!絶対楽しいぜこりゃあ!!
でも、アロウズも捨てがたい~…途中まで観て、いや、すんなり移動できるかどうか…観だしたら難しいよねぇ。ぐあー。
もしあれだったら、先にグラス行ってていいから!
って、まだどうするか分からんけど!

エルレは、マージ困るね~、髭ちゃん観たいもんねぇ!
今決めれそうにないから、やっぱそのときの気分次第やね!

はい、じゃあ明後日!笑
2006/06/23(金) 01:05:05 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
いいですねージャパンフェス。羨ましい・・。
2日目のタイムテーブル見て「うわ・・・」と思いましたよ。
エルレと髭とブンブンが被るなんて・・。
私には究極の選択ですよ。
こりゃコピーロボット2つくらい欲しいですね。
楽しんできてください~。
2006/06/23(金) 19:45:38 | URL | 魚 #-[ 編集]
>魚さん
どもー!
タイムテーブル、結構かぶってしまいましたーぐあー…
去年はいい具合にバラついたのですが、今回は苦悩です、あぁー。
どんだけ悩んでも、結局はそのときの気分次第なんでしょうけどね。
フェス貯金貯めて、冬こそは行きましょう!!
私も、行けたら…行きたいです!!
2006/06/24(土) 01:23:34 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
