スポンサーサイト



野音DVD観ました。
やっべ!間違ってるとこあった!
ロマネと新曲の内容がごっちゃ。
今からバイトなので、後で書き直します。

想像してたより、良い内容でした。
ってか、かっこいいじゃん。このフジファブリック。
生で観てないから、あんまりいろいろいえないけど。
すごくかっこいいと思った。

あー早く特典映像が観たい。
山内機材紹介の途中で、時間がなくて諦めました。
加藤さん、最高!!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

DVD良かったですよね。
是非とも生で城戸くんドラムのフジライブを見てみたいもんです。

しかし志村氏はあのTシャツ以外に着るものはないのか、ってくらいあのTシャツ着てますよね・・。8日のライブでもあのTシャツでしたし。加藤さんのあの渋さにはほんとやられますね!


今更ですがお誕生日おめでとうございます。(ほんと今更だよ!
書き込むのがむっちゃ遅くなってしまいました・・。すみません・・・。
2006/07/16(日) 11:28:22 | URL | 魚 #-[ 編集]
>魚さん
どうもー、「おめでとう」ありがとうございます!
謝ることなんて何もないですよ、私が嬉しいんですから…これからもひとつよろしくお願いします!
今更ですが、志村さんお誕生日おめでとうございます!(て何故か魚さんに。笑)

DVD、よかったですよねーニヤニヤして観てました。(危)
ドラムが変わったことでか、フジファブリックのキレも増したと思うし、何よりかっこいい!って思いましたね。
是非、生で観てみたい、ほんとそう思います。

シャツでライブやる志村氏見てみたい…かも?笑
2006/07/16(日) 11:54:57 | URL | みぐ #h7GzTedo[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
