


寝起きがいい理由

・バイト5連勤が終わって、今日は休み。借りてるDVD観て過ごす予定。
・起きたときに汗をかいていなかった。(親が開けたのか寝起きの時点で網戸になってていっぱい風が入ってくるし、昨日の天気予報によると今日は最近の中では気温が低いらしい)
・寝起きのBGMが、BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」。これ、すごい好きだったりする。夏にぴったり。朝でも爽やかに聴ける。
・起き上がって机の上を見ると、黄色い封筒。(プライバシー保護のために、その辺にあったものをかぶせてみました。)
20060716102407


いやー、久しぶりにテンションヌ上がりました。一週間ぶり。(基準は私の記憶)
いや、前日にめっちゃテンションヌ上がってるじゃん。私の記憶は、ほんとあてにならないです。

どうしよう。開けるのに躊躇してしまう。意味不明に。

SINGER SONGER聴きながら、打ってます。
「ザンサイアン」ほしいわー。
こないだスカパーで過去のPV特集を観て、思わず涙した。「焼け野が原」。Mステを思い出した。
当時はCoccoって名前しか知らなかったけど、最後「もう歩けないよ」と唄ってお辞儀をして去っていくCoccoの映像が心に残ってる。
PVの話に戻ると、「焼け野が原」の後に「Drive you crazy」をとっても楽しそうに唄うCoccoを観て。
ものすごく嬉しくなった。なんか、楽しそうでよかったなぁと思って。そんで、ほんとにかわいい。唄うCocco、とっても魅力的。

そういえば、くるりのベストもそろそろ出るね。
お金が…な・い!!
フジのDVDはなんとかポイントで買えたけど、アロウズのアルバムまだ買えてない。新曲が1曲だけだから我慢できているものの、早く聴きたい…
ってか、マジで悩むなーフェスのタイムテーブル。ビークルとアロウズのかぶり。ビークルのワンマン観たいー。
そういや、Mステで5位だったとか?フジファブリックのDVD。
凄いね、ビビったね。Mステ録画はしてるけど、まだ観れてません。リップスライムとくるり、早く観てぇ。

さて、発見から1時間が経過しました。
黄色い封筒、ようやく開封。
さらに「チケット在中」と書かれた封筒が中に。去年こんなんなかったはず。大事に保管しますとも。

今日と明日はNANO-MUGEN FESですね。
今日はエルレ出るけど、どっちかってーと明日の方が観たいな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
