スポンサーサイト



毎度アリーナ

フジファブリックのグチ供養6月分を聴いた。
思うこととか羅列。

・オープニングの挨拶後、ロマネが1番だけライブ音源で聴けます
・ジンガイ加藤
・イメージで話される「チャンプロード」
・「チューブコンプ」(?)の話は、楽屋でやりな!!
・「ジューンブライド」、志村氏の発言がなんかおかしいなーと思ったら、マリッジブルーと意味を勘違い
・「俺と堀北が!」
・「バーチャル結婚式」(この増刊号、曲がないからイマイチ盛り上がりにかける)
・「天才ですか」って、いちいち言うなや!笑(注:好きですよ?笑)
・金澤さん心理テストやってたんだ…なんか笑える(?)
・「異種」(笑)
・陽炎もライブ音源(どうやら野音の。唄の入りで間違えてたから)
・「あの顔で」

…全部聴きたいなぁ。今までの分。二人でやり取りするっていうのは、なかなかおもしろい。関係性というか、その二人がどういう雰囲気でいるのか分かる(っていう気になってるだけかしら)。
ってか、これがmixiのミュージックに反映されてて、ウケた。私、3回聴いたのか…笑

赤富士通信R最新号が手に入らない。
あー、長崎店には入荷されないのだろうか。
こないだ店員さんに聞いてみたら、入荷されてないって。なぜ?!
そして、わざわざメーカーに電話してくださった。しかし、いつ入るのか、むしろ入るのかすらよく分からん、結局。先週行ったけどなかったし、もう入荷はない気がする。ごーん…

何気にフェスまで2週間きってる!うおー。心の準備が!
心もだけど、普通に荷物の準備がどたばたしそう。フェス直前はバイトがぎっしりっぽい。
今年は、ツアー新宿のやつがとれなかったので、横浜に宿泊です。

初。初横浜。
憧れていた、ゆずっこの聖地ですよ。

ふぉー。
楽しみー。

3年前に買ったガイドブック、日の目をみるときがようやく来ました。笑
当時は、ゆずのカウントダウンライブに行きたい一心で購入。
チケットとれてない時点でだからね。若さゆえの先走った行動。熱いぜ。(違)
ま、外れたんですよね。ゆずの輪会員抽選で。(カウントダウンはゆずライブの模様をネットストリーミングで観ながらやりました。ちょっと時間ずれてたけど、気にしない…「おじや」に感動して泣いたな。)

その腹いせ(?)で、翌年なんかライブ行こうぜ!ってなって、レミオロメンを初めて観にいったんだよなぁ。あんとき、かなり感動したなぁ。すげーよ、ライブハウス。(そこ?!それ以外の感想ももちろんありますよ。たとえば…生藤巻のが断然男前だ!とか。笑)
そっからですよ。このライブハウス漬けの人生。(言いすぎ)
今、ひっさしぶりにレミオロメン聴いてますけど(シャッフルで「流星」が流れてきて。最近はレミオロメンくると飛ばしてたけど、今はなんとなく聴いてみた)、やっぱ聴いてみると好きなんだよなぁ…とりまく環境に私がついていけないだけ。なのかな。たぶん。

ELLEGARDEN「Salamander」、真面目なPVで、かっこよかった。
前作「Space Sonic」も真面目だとは思いますけどね。大真面目だと。(実際あの格好に関してはどうか知らんけど)
なんか、観ててすっごいドキドキしましたね。熱くなった。
DVDもシングルも、ほんと楽しみだなぁ。

まぁ、とにもかくにも、フェスですよね。
あと…8日だって。実感ねぇー。


追記:結局、映画「7月24日通りのクリスマス」の撮影現場に遭遇することはなく…小雨の降る眼鏡橋。
20060727004234
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
