スポンサーサイト



踊りに躍った3日間

20060808222500

いってきたきた。
ひたちなか!

3日間が終わって、ホテルで撮った我が左腕。焼けてる…
まーたまにはね、焼けるのも悪くないかもね。


持っていったものと購入したもの。
20060808231920


1日目はエルレタオルにシロップTで躍る。この日、ポリタオル&リストバンドを購入。くるりすっげー並んでたから、諦めた。(が、あとで空いてた)

2日目はフジタオルにフジTで躍る。グラスの方に行く機会が一度しかなく、しかも「ランク終わりにスピッツまでダッシュ!」と忙しい感じで物販見るのを忘れ、フジさんの携帯クリーナーを購入できず。ま、通販あるよね、きっと。

3日目はポリタオル&リストバンドで躍る。Tシャツは上記の2枚しか持ってきてなくて、会場でなんか買おうと思ってたらうっかり忘れてて、私服で参戦。そして、ビークル終わりに勢いでビークルT購入。柄がなんなのかよく分からないまま購入。なんなんだろーかこの絵。2色あったんですが、ピンクとか持ってない!と、勢いでピンク。
やっぱ無難に、白地に青い英字のデザインのやつにすればよかったかなーとあっさり直後に後悔したりした(苦笑)

いろいろ書き残しておきたいことあるんだけど、帰ってきた次の日(つまり今日)から集中講義をぎっしりがっつり受けなきゃなんで、時間になんか余裕がない。うー。

とりあえず、観たライブ&見かけたアーティストを覚えている限り順番に記してみる。


8月4日(金)

ウルフルズ
Salyu
FRONTIER BACKYARD
Caravan
No Regret Life(ライブ中に、友達がヘアブレ吉田さん&和田さんを発見!!)
THE BACK HORN
bonobos
ハヤシヒロユキ(POLYSICS)(友達がまたしても吉田さんを発見!楽しそう!笑)
RADWIMPS
くるり
前田博章(私信:あの赤いタオル巻いてた人、調べてみたら前田さんだったみたいよ!アイタター。笑)


8月5日(土)

もう、こんなとこで断念。
明日も朝早い。
こっからもいろいろあったな~。
あー、すごいなーやっぱりあらためて振り返ってみて、濃い!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

吉田レーダー搭載されてます。カオリです。笑
私もレポ書きたいけど、時間が!!
明後日くらいに、書く!(遅っ)

DJは、私も即効で調べたー!!
しかし、最後の選曲はナイスすぎたね。
誰でも良いよ、もう…(投げやり)

お疲れ様でした。
後夜祭したいね。
2006/08/10(木) 21:54:53 | URL | カオリ #-[ 編集]
カオリさんのレーダー、凄い威力っすね!
そーいや、ダイマスさんとかも見つけてたよね。笑
やっぱすげーや!

最後は、泣きそうやったねぇ…ほんまに。(あえて関西)
あのときは片平さんやったはず、黒タオル!
ま、どっちにしろ、分かってる選曲やったね…
「なにその流れ!!!!もー、さいっこう!!!!」
みたいなね…あー思い出して楽しい!

後夜祭、わくわくしてます。
躍りたいです。
スカジャンでも躍り狂いたいです。
2006/08/10(木) 22:45:19 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
