スポンサーサイト



ゴッチさんも夏休みに入りました

おはようございます。

フェスからすでに一週間経過しています。先週の今日は最終日。これを書いている今頃の時間は…シートゾーンの空いてるところを適当に見つけて座って、daimas cafeのホットドッグ片手に、グループ魂を待ちわびているところですね。笑

と、フェスのことを今すぐにでも書きとどめたいのはもう山々山々ヤマヤマなのですが、集中講義後バイト三昧でして、今日も30分後には家を出なくてはなりません。
書くには、もっとゆっくりした時間が必要というか、休みの日一日使って、だらだら書きたいのです。


それにしても…
ELLEGARDEN「Salamander」とくるり「ベスト オブ くるり TOWER OF MUSIC LOVER」が、良い。ヤバイ。ヤバイ。(STANマジヤバイ~♪)←小ネタ(て。笑)もとび出るほどハイになっちゃうぐらいヤバイ。

金欠すぎて、購入を先延ばしにしようと思っていたのですが、貯めていた某店のポイントを全部使ってなんとか買えた!(タワレコではありません)
このとき、エルレのDVDとヘアブレのシングルも含めて、どれを買うか相当悩みました。たぶん30分はその辺りを、まさしく右往左往。
実は、この30分前にタワレコにも行っているのだけれど、このときは試聴だけにとどまった。
現金がないのだよ…!悲しきかな、現実。


ヘアブレはタワレコで買うのが特典的に一番いいのでまず諦め、エルレのDVDは相当悩みました。何度も手にとっては置いて。ありゃ、指紋べたべた付いちゃってると思う。笑
そんで、当分観る時間がないだろうという理由で、ひとまずDVDを諦めることに。あぁぁあ゛~。


それにしても、ヤバイぜこりゃあ。

まず、エルレなんですが、もうタワレコで試聴して、なんか泣きそうでした。(ヘッドフォン欲しい。家で使いたい。直接的に話の内容と関係ないけど、欲しい。)
サビの裏声(こういう場合、「ファルセット」と使っていいのかな?)とか、うわぁー…!ってなる。
なんじゃそら!って思うよね。でも、なるんだよ。熱くなる。熱くなって、生きてるなぁって実感したりする。
やっぱり、私の中ですごいところにいるんだこのバンド。

くるりは、歌詞のどこを開いても「うおっ!!」となる曲ばかりで、あらためてこれはすごい。
すごいものを手に入れたもんだと、「ばらの花」の時点で思い始めました。何この流れ。歌詞。泣きそう。泣かせるつもりなのか、なんなのか。
何を言ってるんだ、私。笑
あー、先に買ってよかった。

とかなんとかしてたら、もう出かける準備しなきゃ!
また後日。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
