


WUKONG(ウーコン)

台風九州上陸中です。

今日のために、今週になってバイトの休みを無理矢理変わってもらったのですが、諦めます。
つばきのワンマン…福岡では初のワンマンなのに。

ウーコン(台風のアジア名…らしい)のせいです。
はぁー…。
福岡に住んでるなら、様子見て行けたと思うけど、長崎からだといろいろ考えてしまうところがあって。(もし中止になったら・帰りが心配等)
今週になって休みをもらった、ってとこから分かるように、もともとは行くかどうか?っていうところでずっと悩んでて。
フェスで観れなかった(アートとかぶってたから…ってことだったんだけど、実際はビークル全部観たからアート1曲しか聴けず)ので、ワンマンはやっぱ行きたいな、と。
最近いろんなところでいろんなレポを見て、やっぱり行きたいな、って気持ちが強くなってたんだけど。
ここで台風が来るとは。
さすが、つばき。雨(嵐)バンド伝説に新たな1ページが…

冗談はさておき。

どうしようか、台風とつばきを天秤にかけた脳内議論は昨日の深夜眠りにつくまで続いたのですが、今朝になって、もう無理だと一気に諦めがつきました。無駄に7時とかに起きました。
台風、怖。
今だと、雨戸に雨がバシバシ打ちつけてて、風によってその強弱が変わって、怖い。音楽かけよう。
つばきさんは、次のワンマン楽しみにしとるけんよ!(←これ誰?)


というわけで、今日は休み。普通に疲れてるから、休めてよかった。(という風に考えよう)
ちなみに明日も休み。
たぶん、2日間家にいるだろうな。
フェス旅行記なんぞを進めていこうか。

今、エルレ聴き始めたんやけど、それでもなんかゴーゴー音が聴こえるよ。
相当大音量なんやけど(しかもエルレやで)。それでも聴こえるって、はんぱないな台風。逆に気になる。
気になるけど、音楽止めたくもない。もやもや。
家は築4年ぐらいなのに、さっき遠くの方でちっちゃくギシっていった気がした。
あ、棚かな。家が揺れた振動で。きっと棚だね。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
