スポンサーサイト



ほまの

星野+浜野=写真↓

20060821003401


星野と浜野の融合。ヒューーーージョンっ!はぁぁぁっっ!!!!
…口が二つに。


・台風上陸時にスペシャボーイズを見ようと試みたところ、画面がこんな感じでモザイクがかってしまった。ゲームバグったときみたいね。(バグったとかなつかしいなー)
でも、見たかったので見ました。ハマケンの即興歌スペシャル。
映像は見ての通りだし、ところどころ音声も飛んじゃって、あーもどかしい。それをがんばって見る自分もどうかしてるな…とは思わない!(?)
さっきリピート無事録画できました。トモコとはうまくいってるようだね。

そんなハマケン。
連載を受け持った「Tokyo一週間」のブログ版では、あのテンションや言動からすると意外!と驚いてしまうほど哲学的な文章を書き、落ち着いた一面を披露しています。ていうとなんか堅苦しいし大げさかもしれんけど、いいんですよ。おもしろい!
そのー、ギャップがいいね。(やっぱりギャップって大事だわー。)
ただ、コメントに対してのレスは、腰が低いです。笑
テレビで見ててもたまに感じるんだけど、人見知りなんよねー絶対。それがいいんだけどね。


・星野と浜野の融合(ほまの)で思い出したのが、昔細美さんがラジオ(たぶんRIOT ON THE RADIO、かな?もしくは福岡のFMmimi特番)で、細美さんの名前がよく間違われるって話になったときのこと。
よく、「細見」って間違われるのは皆さんご存知の通り。
細美さんの話によると、過去にどっかのラジオのゲストで登場したときに、こう放たれたそうです。

「今日は、この方が遊びに来てくれています!

エルガーデンの、ほそのさんです!!

ひっどい!!
細美さんも「どっこも合ってないの!!もう、どっちも訂正するの面倒くせえから、そのまま(流した)」みたいなこと言ってた。えぇー笑


・さっきなんとなく堂本兄弟をちら見してたら、ゲストのムッシュかまやつさんが最近注目してるバンドとして「サンボマスターとか、…ELLEGARDENとか。」って!!マジっすか!!


・ナノムゲンフェス、無事録画完了。いや、ところどころ失敗した。
CMをカットしたいと思って録画ボタンのオンオフを繰り返していたら、「ワールドアパート」のイントロがとれなかった。初代スーパーマン(21時からあってたやつ)の頑張りから目が離せなくて…
スーパーマン、時間の戻し方がものすごい力技!(地球の周りを凄い速度で飛び続け、地球が逆回転!だんだん時間も逆戻り!…したのかな?どうなのか?頭で考えると、いまいちしっくりこないんやけど 笑)
とにかく、おかしかった。笑

昨日は、髭ちゃんのライブとコメントが終わってちらっと流れた「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」にやられた。やっぱりこの曲すごくいいなー!あのPVがまたイカすよねぇ。メンバー達かわいすぎる!!
toddy(アート戸高さん)のブログを読んで、そう考えたことを思い出した。
この人のブログ、なんか読んでると落ち着く。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
