スポンサーサイト



明日は後夜祭

・眠いけど、更新してみる。
最近なぜか更新が頻繁ですね。なんでだろー?
あぁ、これが普通ですか、そうですか…


・昨日バイト帰ってきてひと段落してネットしてたら、ハマケンがスペシャの生ストリーミング番組に出るっつーことで見にいってみたら、ちょうど登場したあたりやった。
なんか、酒がだいぶ入ってるみたいで、すげーぐだぐだ。ひどい内容だったー。途中からいかにも仕込みな女子2人が投入され。王様ゲームとか、普通に合コンじゃん。こんなもんストリーミング放送していいのか、スペシャの関係者さんよ。
見なきゃよかった…やだやだ。掲示板を見る限り、普通に女子はひいていました。笑
でも、男ってそういうもんなんだろうなぁ…とか、そこから得たことも。あったかも。しれません。(前向き!…なのか?)
(男性の皆さん、気分を害されたらすみません)
SAKEのせいかな。酒の。
みるに耐えられなくなり、シャットダウン。


・それから、今朝4時半までレポート作成。


・レポート提出のため、学校へ。


・12時半からバイト。睡眠不足で乗り切れるか不安だったけど、逆にハイな感じで、めっちゃ楽しかったー。笑


・グータン録画。正しくは「グータンヌーボ」。(っていうのね)
女子アナの回。おもしろそうだという好奇心から。見たら、スペシャボーイズ上書きします。
グータンは、おもしろいなぁと思います。篠原涼子がいなくなったのは残念ですが。
私が見るときは、江角さんか優香なんですよね。ウッチー今回初めて見るよ。
江角さん、いいっす。好きです。


・さっき、お風呂上がって「あー水曜だからアジカンやなぁ」てラジオなんとなくつけたら、ゴッチさんが「テナーは…」とか言いよる…
……!?な・ぬ?!!!この笑い声!!!!
なんと、ホリエテナーさんがご出演されてました。もう、終わりかけのとこだったので、ほんと何にもたいした情報は得られず…
しかーし!来週も出られるそうで。よっしゃ。忘れそー。


・エルレの公式HPから引用。

本日のRIOT ON THE RADIOは先週に引き続き生形、高田、高橋による代打放送になります。
いろんな意味で限界の細美を見た現場スタッフの判断により強制的に今回3人の放送に
変更にさせて頂きました。御了承ください。



細美さん…心配だ…
どうか、いい曲が舞い降りてきますように…
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
