


スペシャ

なんとなーくスペシャのオンエアリストを見ていたら、『茜色の夕日(Short Movie Ver.)』の文字が!ショートムービーってなんか素敵な響き。どんなんだろう、もうあと数十分で明らかになるのですが。

そのちょっと前にテナーの『MAGIC WORDS』のPVが、何気に見たことないやーと思ってよくよく考えてみたらこの番組は「NEW CUTS」、新着?って思って調べると、どうやら8月31日に出るDVDのものらしい。わーい!
そして12時からはNANO-MUGEN FESのエルレー!

スペシャ万歳。
≪追記≫
あれーメンバーは今回なしですか、かなり期待していたので残念でしたが、第一印象このPVまぁいいんじゃないですか、せつなくてなんか感動。男性の方が最初は金澤さんかと思いました(笑)アイスが落ちるとこは歌詞の「虚しくなった」とかけているのかしら、なんかちょっと変だよ(笑)アレンジがライブとおんなじ感じでじわーっとしんみりしてしまったな、RIJFを想い出す…すーごいよかったんですよ。放送が楽しみです。きっとあるはず。

テナーはライブがやっぱかっこいい!DVDが非常に楽しみです、安いのはなんでだろう、貧乏人にとってはありがたい話ですが。
ナノムゲンを観て、エルレはやっぱりいいなぁと思う、4人がとてもいい顔をしている。お客さんも。相乗効果ですね、相思相愛。
これからもついていきますよ。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
