


Help!

Herpes!

再発、口唇ヘルペス。上唇。
あーもー面倒くさい。なにかと。お茶飲むのに気をつかう、とか。
つぶしたい…!
けど、我慢我慢。

私は、体にこういうなにかできものができたとき、大抵つぶしにかかる。
悪化して治りが遅くなることは、今までの経験で百も承知。
でも、いったん気になる(触り出す)と、もうそんなの関係なくなっちゃう。
とにかく、邪魔なものは早く外に出したいんです。

たとえば、ニキビ。
あんまりできないみたいだからいいんだけど、たまにできたときにやっぱりだしちゃう。あの白いやつ。
あれ、たまにいっぱい出てくるんですよね。どんだけここに入ってたん?!ってびっくりするんですけど、すっごい快感。(じゃないっすか?…私だけ?)

うまくいけばすんなり治るからいいけど。たまに化膿して、そのへんの皮膚はひと月ぐらい痛々しいことに。
剥がされる→再生→ふとしたときに剥がしちゃう→再生→そろそろかさぶた剥がしても大丈夫だろう→まだだめ(流血)→再生…これが約ひと月。


ヘルペス、原因はストレスだね。思い当たる。就職活動どうしようかと、ここ数日リクナビを久しぶりに真剣に見ているのです。
マジで、どうしようか。
最近、接客を楽しめているので、接客業にも目を向けてみようとしてます。
私には、納期とか締め切りがあるものは、向いてないじゃんと最近になって気がつきました。ここ数年、「ぎりぎり人間」やってますから。
ほんと、いつからこんなぎりぎりな人生を歩むようになったのか…昔の真面目な自分がちょっと恋しいぐらいです。
でも、今のほうが楽しいと思うから、いいんだー。

しかし、やっぱ秋採用があるとはいえ、結構もう終わってます。
やばいです。来週は久しぶりに説明会で福岡におじゃまします。
くるりは、まぁ行けなかったら行けなかったで…いや、最後まで粘るけどね。(チケット探してます、9月22日Zepp Fukuokaを一枚、誰か…)
今週もおじゃましたい勢いです。
とにかく行動しなくては。


あと、最近、生活が不規則。
2時頃就寝、11時半起床&朝食、3時すぎに昼食(今日は親子丼を作った)、バイト、22時過ぎに夕食…というサイクル。
だらだらだらだら…いけないですね。
卒論しなきゃ。来週は説明会あるから、今週なにかしなきゃだよ。
面倒くさがってたら、後が大変なんだよ。


とかなんとか打ってる暇あるなら、今やればいいのにね…
明日の朝、論文の訳しよう。そんで、バイト前にタワレコ行こう。そうしよう。
培われるものなら、計画性を培いたい。

そうそう、来年の手帳を予約しました。
ほぼ日手帳。すごい使いやすそうなんだな、これ。
豊富な色柄や質に、どれにするかだいぶ悩んだ~。
それと、「ブタフィーヌさんの卓上カレンダー」と「ザンパノさんの紙ぶくろ」まで勢いで注文。
でも、絶対これ使えると思う。
来年が楽しみだ!


さよなら、おやすみね、またね、また明日~♪って、竜二さんが唄ってる。午前1時前。
ちょうどそういうタイミングがきたので、ここらで寝ます。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
