スポンサーサイト



インターネットにて知る

悠仁さまになったんですね。
「悠仁さま」と書いて「ひさひとさま」と読む。
なんか、やっぱりどきっとしました。笑
びっくりだよ、ほんとに。目を疑ったよ。疲れもふっとんだよ。一瞬だけ。
なぜか、「すごい!!悠仁、すごいじゃん!!」と思いました。←北川さん家の悠仁さん。

とにかく、めでたいですなぁ。


そういえば。

・エアギター、世界一になったんですよね、ダイノジおおちさん。
すごいっすよね、知人に勧められて始めて一ヶ月そこらで…まさかの快挙。
ってか、普通ありえないでしょう。
やってみるもんですね。
やってみないと分からないね。
やってみます。


・今、突発的に頭痛が。なんだなんだ。雨だからか?
そういえば、過去に心臓が痛くなってた時期がありました。それも突発的に。小学生の頃かなぁ。本気で「もうすぐ死ぬかも」って怖くなってたな。成長の印か?(…?)


・細美さんの日記。短くて、ほんとなんてこたぁないんだけど、かわいい。(かわいいって言うと語弊があるかもしれないけど、素直にそう思ってしまった…)
かわいいなぁ~このやろう!!!!って感じ。(すいませんorz)
超楽しみにしてるよ!


・後藤さんは、ほんとリスナー想いっていうか、音楽想いだよなぁ。
空気の振動。そうなんだよね。あらためて、思い知った。
それは、やっぱりライブで体感したい。


・今年初めてミナミホイールに行くんですけど、どうやら前夜祭的なものがあるみたい。
ヘアブレのHPにて、大阪のイベント追加って出てて、なんばHatchのHP見たら、
『FM802 MINAMI GO! ROUND!
SPECIAL LIVE
ROCK☆DANCETERIA』

ってあったよ。まぁ、この情報はちょっと前に確認済みだったんですが、まさかヘアブレとか出るなんてねー。
なんばHatch行ってみたかったなー。
他に誰出るんやろー?
すごい観たいやつ出たらどうしよう!最初に浮かんだのは、アロウズ…これでもか!!ってぐらいDANCEDANCEDANCE!だから。(なんじゃそら)
でも、翌週13日の『「あっ!」WHEEL 2006~MINAMI WHEEL EXTRA EDITION~』に出るから、ないでしょう。てか、むしろミナミホイール本編に出てほしいんすけど…


・今日、これまた突発的に「星野さんみたいな人、どっかいないかなぁ…どっかいそうだよな」とか考えていた。
そっくりさんに遭遇できたら、なんとかしてさりげなく接触したいです。…結局はそっくりなだけなんだけどね。
あのひとは、本当にかわいいと思う。ほどよいの。それでさぁ、両手で握手とか、ずるいよ!(してくれるらしい)
SAKEROCK観たいわー。どんなんなんだろ。
田中さんがまた、かっこいいんですよね。「馨」っていう名前も素敵。(けいと読みます)この人もいい文を書きます。長身でスレンダー。そしてメガネ。
伊藤さんは、見るからに個性的というか、見た目が個性的。笑
どんな人なんだろう…Good Dog Happy Menもやってます。Good Dog Happy Menも聴いてみたいです。


・気付いたら、もう2時。あっという間だな。肩こったー。
明日はひさびさバイト休み。よっしゃー。
最近朝寒くて目が覚めます。靴下履いて寝るべきか。
もう、秋がやってきたのかな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
