


更新

・Last.fmについて。
iTunesで音楽聴いても、最近、全然更新されなかった。
ので、新たにLast.fm playerをインストール。
うん、うまくいったみたい。よかった。
最近はビークルを聴きたおし中。
あの、名曲カバーしまくりのアルバム。いいね。
キャッチーで、頭の中よく流れる曲があったんやけど。
誰の曲かと思ってクレジットみたら…By BEAT CRUSADERSて。セルフカバー!あらまぁ!
ほんと、キャッチー。昔からこうなんやね。すごいなー。
聴き比べるべく、昔のアルバムも借りて聴きたおし中。
今の方がポップさが増したなーて感じ。どっちもいいっす。
「IMAGINE?」って曲です。
ビークルが大好きだー!!と、声を大にして言いたい。(そういう気分)
例のコールは、すみませんが言えてるのか言えてないのかってところですが。笑


・フジファブリックの公式HP。
最近、更新されてないなぁと、思ってたら。
自分のパソコンの不具合なのかURLが変わったのか、途中から止まったまんまやったようです。
久しぶりに公式の掲示板読んでたら、なんかつじつまが合わなくて気付いた。
金澤写真なんかは、志村さんの写真までで止まってて。やから、こんなに更新されてたとは…つゆ知らず。
そして、ブログまで始まっちゃってるし!
その名も…
「フジファブリック金澤ダイスケの只今入院中。」
山内さんと加藤さん!!お元気ですか?!
あー久しぶりに見た。安心。なんか。このコンビ、落ち着く。笑
金澤さんの写真が、誰かに反感買いそうやな。たとえば、志村さんあたりに。笑
むしろ、志村プロデュースの写真かもな。…そう考えると、可笑しい。笑

とにもかくにも、嬉しいなー。まさか、こういう形で今のフジが知れるとは。ま、まだあんまり情報はないですが。きっと知れるでしょう、ということで。笑



今日は、初めてバイト中に胃が痛くなるという経験をした。
胃が痛くなること自体、ほとんどないんだけど。
切羽詰った5時間だった。
疲れた。おなかすいた。ねよう。
だから、金澤さんありがとう。ちょっと元気が出たよ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
