


悪夢再び…

20060928234527
あぁ…恐れていたことが…

前兆はあったんです。
朝、本体の右側から、きゅいーんって音が、数秒おきになってたんです。
まだ動いてました。
しばらくすると、画面がフリーズ。
そして再起動。
これ、2回。
偶然なんかじゃなかったんだ。

…なのに。分かってたのに。

あーあ。
Windowsが起動できなくなりました。
まだ動いてるときに、Dドライブにデータをコピーしておけば…被害を最小限にとどめられたかもしれない。
ってこと自体を知ったのが、今なんでね。
時すでに遅すぎ!!

しかし、簡単にCドライブをフォーマットしていいものか。他に策はないのか。何が入っていたのかあんまり把握してないけど、きっとなにかしら大事なデータが入ってたはず。

前回よりちょっとマシなのは、Dドライブを使用していること。
ただ単に、iTunesに曲入れてたら、容量足りなくなって、使ってみただけなんだけど。

しかし、レンタルした音源は全部Cドライブに入ってる気が…
orz


やばい。兄が撮った京都の風景の写真、印刷してないのに…
いっそのこと、撮ってこようか。なんちって。

とかなんとか携帯で打ってみたけど、明日学校のパソコンで調べてみようか。最善策が見つかるといいけど…期待できない。むしろ、全部フォーマットするんだろうな。

せつねぇー。

今日は、バインとビークルと髭ちゃんとジェイムス・ブラントを聴いて過ごしました。
プライマルスクリーム借りてみたい。スカパーでよく流れてて、良さそうだと思うので。

昼間に、適当にビデオ流してたら、ザゼンのライブ映像が。すごすぎー。やばすぎー。
そんなロックを子守歌に、私は夢の中へ。笑
ハッ、と起きたら、まだザゼン。ひなっちが客をあおりまくり、カシオメンがわけわかんねぇくらいいいテンションヌ。(?)
寝起きにはハードだと判断したのか、停止してみたら、NICOさんのPVが始まった。
最初のほう鼻から下が写って、一瞬ベボベ小出くんかと思った。(まだ新曲PV観てないので)
「アボガド」、かっこいいね!映像いい感じ!
続きまして、バインさんの「FLY」。何度か観てて思ってたんだけど、この女の子、フジ志村さんっぽいなぁと思う。
その後、テナーのFarewell~も観た。いろいろ詰まってて、感動した。思いがけず、泣きそうになった。これは、買わなきゃ。
あと、アジカンの「絵画教室」。これも、よかった。曲がどうとかはまだあまり消化できてない。映像に気をとられ。
すっごい苦労して、やっとここまできたんだよなぁって、なんか励まされたような気分になった。

そういえば、ジェイムス・ブラントの「back to bedlam」についてた冊子の中の彼の言葉に、後藤正文が重なった。

「チャートとかにあまりこだわり過ぎると、けっこう頭が混乱するよ。だって音楽って本来、チャートの為にあるものじゃないもの。
音楽とはコネクション。つまり、聴き手との繋がりなんだ。」
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
