スポンサーサイト



耳鳴り

notチャットモンチー。
今日は、ランクのライブに行ってきました。


実は、2週間前ぐらいから今朝まで、行くかどうかで悩んでました。
チケットは手元にあるのに。
それはもう、いろいろ考えてのことです。
ランクがどうってことじゃなくて、自分の問題。
今まで同様、ライブばっかり行ってちゃだめだーってちょっと前から思ってて。

結局、行くことにしたんですが、どこか乗り気になれずにいました。
家を出る準備ができて、イヤフォンをつけたら、Base Ball Bearの曲が流れ出して。
「あー、途中からだなー」と思ってなんとなくそのまま聴いてたら、次がランクの「LUNKHEAD」で。
そしたら、すーごいテンションヌ上がって。
今から観れるのかと思うと、わくわくして嬉しくなってきて。
よかったなぁ、ってほっとしました。

んで、バスの中でも、ランクヘッドに夢中でした。
歌詞をしっかり聴いていたら、泣きかけました。
励まされたり、「そうなんだよー!」って頷いたり。
歌詞に説得力がある。歌に心がある。
今朝まで行くか行かないか悩んでたのは、なんだったんだろう?と思うぐらい、いいなぁと思えて。
気付けてよかった。


んで、ライブ。
とにかく、良かった。良すぎた!

小高さん、歌うまい!ってあらためて思う。
会場限定CDに入っている曲を歌ったときとか、聴き入った。めちゃくちゃ良かった。
演奏もうまいし、迫力や見ごたえがある。
あと、ファンが楽しそうなのとかメンバーの笑顔とか、当たり前のような些細なことが、嬉しかった。
ファンのマナーがいいなぁと、久しぶりに思いました。

あー、ほんと良かったなー。
良かったばっかり口をついて出てくる。
ランクのライブはマジでいいですよ。

久しぶりのライブハウス(7月のフジ以来?)で、めちゃくちゃ良いライブが観れて嬉しかったです。よかった。


実に、いい一日だった。



ここで、突然話が変わりますが…
アジカンのツアー、ゲストが出るんですね。
福岡は…
POLYSICSじゃん!!!!!!!

いやー、びっくりです。
行こうとは思ってましたが、まさかポリまで出ちゃうとは…
そして、SPECIAL OTHERSも、何気に観てみたいと思ってました。
チケット未購入なので、早くゲットしなくては…今も先行あってんね。どう?(>カオリさん)


結局、行きたいライブには行きます。
変な我慢は、体に毒です。
いろいろと、滅入ってて。このひと月。
明日から、しばらくはがんばれそうです。浄化された気分です。
まぁ、また4日後に大阪ではしゃぐ予定ですけど。笑

ところで。
パソコン、Cドライブの内容を自らの手で消去して、なんとか復活です。
やっぱ、すごい便利だー。
嬉しい情報も得られて、満足。
金澤先生、手術無事成功なさったようです。
よかった。
フジの新作楽しみだなぁ。(いまのとこ予定ないですけど)
あの曲、聴きたいなぁ。


耳鳴りも治ったようなので、寝ます。
そうそう、耳鳴りが治らないからブログ書いてみたんだった。
おやすみなさい。


あ、やっぱ治ってないや。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : ライブ


Comment

こんにちはー。
私もランクのライブ見たことがあって、ファンのマナーいいなぁってそん時も思いました♪
そして歌いながらどんどん笑顔になってく小高さんが印象的でした。

やっぱライブっていいもんです!
2006/10/02(月) 09:21:58 | URL | あおき #x1fNVQic[ 編集]
ランク、良かったねー!!!!
ファンのマナー、そんな良かったか…?
一部を除いてって感じだと思うけどな。

アジカン、サークルの人がチケット余ってるって言ってたから、
それ譲ってもらおうかなーと思ってたけど、
行くなら一緒行こうよー。
先行まだあってるの?
2006/10/02(月) 10:46:17 | URL | カオリ #-[ 編集]
>あおきさん
こんにちはー!(いささかテンション高め 笑)
いーいライブでした!
福岡で初めてソールドアウトしたんですよ!いやーほんと、皆さん笑顔がまぶしかったっす。嬉しかった…

やっぱ、いいもんですねぇ。お互いで作っていく感じが。
今回、そうしみじみ思わせてくれました!

>カオリさん
もー、ほんとよかったですよね?!(なぜか敬語 笑)
たしかに、ごくごく一部(てかひとり)はすごかったね(汗)
それを除いて発言しちゃった。
てか、その人バイト先に来る人に似てるんよね…昨日接客してて思った。気のせいか…?!

アジカン、予約しましたー!
あーーー楽しみ。
トイス!
ケンスイ!(?笑)
2006/10/03(火) 14:39:00 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
