スポンサーサイト



夢を見た。

昨日「夢の世界へ」とか書いていたら、本当に夢を見た。
私は普段全くといっていいほど、夢を見ない。
年に1回見るか見ないか。
っていうか覚えてないだけだよね。
年に1回覚えているか覚えていないか。

そんな「夢」なんですが、
なんと、フジファブリックの3人が出てきた。

志村さんが弁当屋でバイトしてて、そこに私が客として現れる。
設定は、地方にライブをしに来たのに、なぜかそこに来てまでバイトに入る志村正彦(笑)
普通に楽しそうに喋ってた。
思ってたよりとっつきやすい、いいひとやったなぁ、という印象。
明日ライブだと聞いたので、他のメンバーはどうしてるんですか?と聞いたら、金澤さんがその弁当屋に併設してある階段から降りてきて、通りかかる。お風呂上がりか、髪がしっとりしていた(笑)
少し経つと、山内さんも通りかかる。こんにちは~「こんばんは~」(たしか夜だった)と言うと、ペコっと頭を下げていった。あぁ、山内さんときちんとお話がしたかった(笑)

うーん、このぐらいしか思いだせない。結構リアルな夢だったような気がするんだけど。

とりあえず報告までに。

では、ドライビングスクールへ行ってまいります

あっ、そういえば。テナーの先行福岡でしかないのかよー、行けねぇよー、もし一枚しか買わないよって人がいたら、私の分もお願いできないでしょうか?いないかな…
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
