スポンサーサイト



NUMBER GIRL SYNDROME

20061019002444
大阪旅行中に携帯で撮った唯一の写真。
終盤も終盤、長崎に帰ってきて高速バスの中で撮影。
このとき、シャッター音がいつもと違って、びっくりした。(というのも、長崎から大阪へ向う道中に、友達とシャッター音を聞き比べて遊んでいたのだ)
さらには音が大きくて、恥ずかしかったなぁ。

最近は、6~10日大阪(6~8がミナホ)、12日長崎で鹿と穴ライブ、その他はバイトと通学を繰り返す日々です。

今週、なぜかバイトの休みが当初は1日しかなくて。
ミナホのために5連休もらってたから仕方ねぇやーと思って何も言わなかったけど、日曜にシフトもっかい見たら、休みが2日増えてて、ホッとした。

新人さんが、ようがんばっとらす。(これ長崎弁?)
おばちゃんは、そろそろ引退やけんね。
最後までがんばれー!(自分にエール)

とは言うものの、現実は気が休まらん。
卒論でどたばたです。
そんな中、パソコンがやっぱり故障しまして、なかなか修理からかえってこない。
夜にネットしないおかげで、早寝早起きが習慣付いてきました。素晴らしい!!
なんかね、気分がいいんよ!自己満!

しかし、携帯でネットするのは、なかなか面倒。(パケ代とか気にする人です。)
やらなきゃいいんだけど、やっぱ多少は情報を仕入れておきたいんですよ。

で、フジが映画のエンディングテーマに起用されるのは、大阪で知りました。スペシャのモバイルNEWSですけどね。
新曲!まだ聴いたことないやつよね?わーーい!発売はまだ決まってないのかなー。(よく分かってない)

昨日はジャパンフェスの映像を観た。
なんだろー、観てて楽しかった。ニヤニヤした(笑)よかった。
加藤さんがいてよかった、とか、あらためて好きやねん!とか考えたりした。
あと、エルレのMake A Wishを久々に観て、感極まった。なんかどうしようもなく熱くなってしまう。

そんで、
ハヤシ最高!!(突如)
スペシャの10月からの新番組、「NEU!!!!」、昨日初めて観ました。
いい!!
やっぱ、私は好きなんだなぁと思いました。あの人。
たまに真面目に語るハヤシが素敵すぎます。

ゲストコーナーになった瞬間、テンションヌMAX!!
アヒトさんがゲストです、でもそれは前から知ってました。

なんと、

ハヤシがメガネです!!ぎゃー!!
突然すぎて、どぎまぎっス!!

ノーマルメガネのハヤシをマジマジと見たのが初めてなんですが…似合うわ~。
なんかね、目がきらきら。ほんとに。
激かわユス。(しょこたん風)

先週分は、どたばたしててとり忘れたなーと思ってたら、ライジングサンとともに録画されていたのを先程発見!して喜んでいたのも束の間、途中から真っ黒…音すら入ってない。兄か妹が録画中に間違えて、スカパーの電源OFFにしちゃったんだろうな…orz

昨日は、ビークルSTANアジカンの新PVが立て続けに流れて、もうただそれだけで幸せになれました。立て続けにってとこがポイントです。
あと、テナーもMTVで観た!
あれ、ヤバい!!
ほんと、やられた!!
過去に見た変な写真は、これか…?!!と、微妙にすっきりしました。笑
イカす。
かっこよすぎる。
大好きじゃーーー!!!

アジカンの「絵画教室」、歌詞がテロップで流れてたんだけど、すっごい、きた。ぐっさり。
私は何をしたいんだろう?

とかなんとか。長くなったようなそうでもないような。
ここまで記事を読み返してみて。
気が休まらんとか言ってる割に、結構それぞれ楽しんでるなぁって分かった。笑
切り替えが大事っちゅうことですな。
適度に忙しいということも、実は幸せだったりする。

以上、携帯からお送りしました。

P.S.
ANA(ナイスな奴はだいたい友達、な3人組)が、キテます!!
ここ1週間は、コンポの中でドリルが回り続けてます。
未体験の人は、早くなんとかして聴いてみるといいさ!是非!おすすめ!ズキューン!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
