


ポストマンとは仲良くなれそうだ

やったよ!
サケロックが、全国ツアーをやるよ!

SAKEROCKの「フォーフレッシュメンツアー」

SAKEROCKとしては、福岡初上陸!(のはず)
わくわくですたい!!!!



今日は、突然バイトが休みに。

学校がなくてバイトがある日は、バイトを基準に活動します。
朝は9時頃起床。
朝ご飯。今日は、めっちゃ食べた。バイト先からもらってきた、フランスパン約半分。
さすがに、朝から食べ過ぎた。って、食べ終わって気づいた。
なかなか止まらんかったのです。食の欲がもりもり。
私は元気です。

で、お昼は昨日のカレーを。なんか物足りなくて、目玉焼きのせたり。
で、15時頃にヨーグルトとクラッカー。
うちにはヨーグルトが常備してあります。1日に2カップ(単位はこれでいいのか)食べるなんてのはざらです。
さらには牛乳も(だいたい)朝昼飲むので、カルシウム足りまくりです。たぶん、いや確実に余ってます。もったいない。

で、そのおやつ後に、電話です。社員さんから。
今日は休んでいいよ~、ってさ。
今から?!
ま、いいけど。どっちかっていうと嬉しいし。
ただ、それまでバイトがあるって気持ちで動いてきたからなぁ。
ちょっと拍子抜け。


それで、どうしようかなーと思って、久しぶりにミクシィゆっくりしようとパソコン開いたものの、やっぱり調子悪くて突然フリーーーズ。
なんとなしに自分の部屋に移動して、CDをかける。
もちろん、ずーーーっと入ってる、ANAの「DRILL」。

バイト用におやつでカロリー摂取したのに無駄になったので、ここで使おうと思いつく。
歌詞カードを左手に、ステップを踏む。
そして、唄い出す。
楽しい。
「OK(2006)」「LAST SCENE」では、まったりゆらゆら。
ここになって、自分が汗をかいていることに気付く。
結構いい運動になってる!と驚く。笑
「DRAMA」で再度爆発。あれ、聴いててすごい楽しいよね。
OUCH!のギター&ステップが目に浮かぶ。
最後のドリル音が鳴り響くまで、部屋を右往左往。
妹が隣の部屋にいたんですが、終始音量大きめで気持ちよく過ごさせていただきました。

※こんなこと、普段やりません。
唄うことはあっても、踊ったりはしません。
どうしたんだろう、私…
うっぷん溜まってんのか?


そろそろまたフリーズしそうなので、このへんで。
ロック万歳!
20061021223643

ちょっと前に携帯で撮って保存してたやつを見つけたので、載せてみた。
お題とか気にしてなかったけど(曲見て全部好きだったから撮ってた)、すごい納得!!
この右に書かれた内容を、今日は実行していたのかもしれません。(軽い洗脳だな)
こんなこと、とか数十行前に言っちゃったけど、たまにはいいと思います。むしろ、推薦します。


ただ気になるのは、
3 FOOL GROOVE
に、ビークルの名前がないーーーーん!
文字数(行数?)の都合上カット?
この曲、大好きなのです。最高です。楽しすぎです。
明日からまた頑張るぞぉぉい。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
