スポンサーサイト



not netnet

感想をつらつら書いておったんですが、瞬時に消えてしまった。

フジファブリックのネトネト言わせて(試験版)

手短に書くなら、

ぐだぐだ!
くだらない!

お酒って、すごいなぁ。
志村氏が特に、ひどい。笑
山内氏は、携帯換えなよ。softbankの画像が鮮明に撮れるやつとかにさぁ。笑
「you換えちゃいなよ!」とは加藤氏。
それに乗っちゃう山内。「me換えちゃいます!」
「A-Ha?」加藤氏。
「しゃ、しゃ、写メ撮り」山内。

ニャンニャン写真!そういうことか!笑
お酒飲むと、普段どうでもいいことでも、笑い出すとなかなか止まらないんだよねー。わかるわかるー。

たまにはこういうのもいいかなぁ、と思いました。




…という記事を3日前につくって、放置したまんまだった。

今日は、パソコンのバッテリーを買ってきた。約15000円なり。
うーむ。この出費は痛いわ。
そんで、ファミマに寄ってファミポートをいじって「ア」と「ス」で検索してきたけど、なかった。やっぱ、ローソンまで行かなきゃか。
ってことで、家を通り過ぎてローソンへ。
あった!
発券↓

2006*11*29(wed) @福岡BEAT STATION
ANA Debut 1st anniversary Special Edition
LIVE:ANA / スチャダラパー
DJ : 宮野秀二郎(BINGO BONGO)


DJもあるのか。
スチャダラパーの予習を少しはしておきたいな。
「今夜はブギーバック」しか知らない。しかも、なんとなくしか。
それも、GO FOR THE SUNと若若男女(どちらもM-ON放送)の記憶。
発売時だと…私9歳?

あ、あと「聖☆おじさん」ね。笑
こないだ久々にPVを目にした。やっぱいいね。笑える!
これは電気グルーヴとしかやらないのかな。

まーとにかく、めちゃめちゃ楽しみっス!!!!



20061027143841

ネットで注文していた、来年度の手帳(左下)がきた!
これ、箱に入ってる状態なんですけどね。
この箱が硬くてなかなか開かずに大変やった。
中身は12月始まりになるので、見たらすぐなおしました。
他にも、卓上カレンダー(右下)やバッグ(上)を。
って、開封してない状態なので、なんとも分かりづらい写真に…。

そんなわけで、いっちょまえ(?)に来年の手帳とカレンダーだけは準備できました。
あとは就職だけ…ふふ(怖)



あと、アジカンさんのチケットもきました。
一言でいうと、

とおっ!

遠いなー…Dって。たぶん、ゆずを初めて観たときぐらいの距離かなぁ?
切ないねぇ。




「暗いところで待ち合わせ」が観たい。
映画です。主演(ヒロイン)に田中麗奈。原作は乙一。
今日、オシャラ木曜のリピートを観てたら、ゲストに田中麗奈が出てて。
かわいかったー。かわいいなぁ。
内容が興味あった。気になる。本も読みたいなー。


お目当てのもう一組のゲストはPOLYSICS。トイス!!
ハヤシの渡部篤郎のモノマネは、全然わからんかった。笑
ラムネの瓶の上の凹みは、飲むときにビー玉を止めるためにあるってことを、今日初めて知りました。
別に意識してなかったわ…フミちゃんと同じく、そういうデザインだと思ってたのかもしれん。

ハヤシのお悩みは、ズバリ!

「よく噛む」!!

それは、すっごい思ってたよ!!
人のこと言えないぐらい噛む女ですけど、なにか?!


ハヤシのお悩みを解決しようと、元アナウンサーの講師が登場。
そして、なぜ噛むのかを医学的に検証。


・緊張のため顔の筋肉が硬直しているため
・慌てて早口になってしまっているため
・良く思われようと、自意識が過度に強くなってしまうため
・単純に滑舌が悪い

これに対する先生の解説聞いてたら、ハヤシがちょっとかわいそうになってきた。
本人も「辛くなってきました」とコメント。笑


そして、滑舌を良くするためのトレーニング。
みんなで「あ・え・い・う・え・お・あ・お」と発声。私もテレビの前で一緒に。
その後、「NEU!!!!」の原稿をあらためて読んでみると、いい感じになってた。やったね!
本人が一番びっくり。笑

結構すぐに効果が現れるらしいので、私もしばらくやってみようかな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
