


リリーーーーーース

「蒼い鳥」リリース決定!
フジファブリックがエンディング・テーマを担当している映画「悪夢探偵」が1/13より公開されますが、それに伴い「蒼い鳥」のリリースが大決定しました! 但し、映画公開に合わせた限定盤のため、お早めに♪

「悪夢探偵」公開記念限定盤
『蒼い鳥』
1. 蒼い鳥
2. 東京炎上
全2曲収録
2007年1月10日発売
1,000円(税込) TOCT-40080
限定10,000枚!


カップリング!!!!
炎上て、嫌な響きだな…どんな曲やねん。ある意味「蒼い鳥」より気になるよ。
あら、枚数が!予約しなきゃね。
てか、音源リリース嬉しい!


今日は月9のだめを初めてちゃんと観た。
めっちゃおもしろかったー!!普通に笑いながら観たよ。
千秋先輩なかなかかっこいい!黒髪いいね!
出てる人達もいい感じで、きっとハマり役…なんでしょうか?漫画読んだことないので。読みたい!!


明日はみんなでタワレコ行こう~♪
ポイント2倍最終日。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
