スポンサーサイト



見逃してしまう 歓びの種を

このサビ、やばい。
このフレーズ、やばい。

YUKIはほんとすげーっす。
「WAVE」が、むちゃくちゃいい!!
(なんか、ビックリマークって加減が難しくない?ってなんか今思った)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい。
ほっとする、母の声が詰まってます。
聴いてみなされ。落ち着くから。




・ジャパンフェス、特別編。
フジファブリック、志村さんの雄叫び。「Sunny Morning」始まりの雄叫び。
身構えてなかったら、絶対

「しぶやぁぁーーーーー!!」

に聞こえる。

実際に生で観たときも、こないだの総集編も、今回の特別編も、何度聞いてもそう。
(実際は「ジャパーーーーン!!」です。なんでだろ、全く違うのに。笑)

あ、「TAIFU」だ。
おーう。あらためて観ると、かなり攻撃的だなぁ。かっくいい。
あんときは観れた(間に合った)ってことが嬉しくて、あんまり内容のことは覚えてないんだよなぁ。だから、こういう映像を流してくれるのは、本当にありがたいことですわ。

「ダンス2000」、たのしー!

兄が帰ってきたので、中断。


・昨日スペシャを観てたら、11月11日のBUMP OF CHICKENスペシャルのCMが流れたんだけど。

制服!!!!

バンプが制服着用してる!!
私立高校みたいな。
一瞬やったけん分からんけど、教室みたいなところで…舞台は高校か?
この番組でPV初オンエア&メイキングもあるらしい。
この日、バイトやん!間に合わんなー。
とりあえず、標準録画確定。
その後のエルレ特番も。


・つーか、エルレの新作が楽しみすぎる。
昨日、JAPAN最新号の細美さんのインタビューを読んだ。
どういう風に作品が完成に至ったのか、分かりやすくやりとりされていました。ぜひ読んでください。
私、Salamander、すっごい好きなんだよね。
てことは、このアルバムは相当やばいことになっとるよ、ってことみたいです。
期待しまくりです。
きっと、そんな期待すら超えられるんでしょう。
おそろしい。


・「JAPAN」おもしろいな!!
ここんとこ、買ってもほとんど読めてなかったから、前のやつも読みたいなー。
と、時間の余裕がないときに思いついちゃったりします。
早く12月になれーーーーー!!!!(卒論が終わってるはず…)
って、もう来月は12月なのか!!早いよ!!やだーーーー!!(どっちだよ)


とにかく、今は実験につぐ実験です。
明日は、約100人の前に立つことになる予定。
なんかじゃがいもがこっち見てると思うしかない。
いやでも、ほんとに見えたらすごいよね。妄想の才能あるよね。
ていうか幻覚?


寝たいけど、寝ていいのか。なんかしなくていいのか。収拾がつかない。
寝ようかなー。
寝不足よりマシか。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
