スポンサーサイト



創りたい

ハッピーエンドだって終わりだろ

って歌詞は、つまりどういうことなんだろう。
たしかにそうだけど…つまりは?
初めて聴いたときからずっとひっかかってる。
つまり、このフレーズか好きです。
CYPRESSの歌詞も今度じっくり読んでみよう。


最近はあれです。学校に通い詰めです。
こんなにまじめに学校へ通ったことが、この4年間であったろうか…いや、ない。
は、断言してしまった。
4年間の集大成なので、せめてここだけはがんばりたいです。希望かよ。


バイトのおかげか、昔より人見知りしなくなった。
初対面の被験者にも、なんとか普通に話しかけられる。

昔はたいそう内気な子供だったかと。
授業中に当てられることが、ほんと苦手だった。特に国語ね。
分かってても自信がなくて答えられなかったり。確信がないと発表できないっていう。答えがあるもののほうが好き。

まぁ、単に人前が苦手ってのが一番大きいけど。それは今も。
適性検査とか受けたら、「内向的」って絶対でる。しかもかなりの高パーセンテージ。
内と外、どっちかってーと、内。自分に意識が向いちゃうってことです。

まー別に自分が嫌いとかじゃないんで、いいんですけど。
思春期は悩みまくったけどね。なんで自分はこうなのか…
あーなんだこの日記は。笑


おなかすいたー
って、能天気なんですよね。最近は、そこまで悩まなくなった。
ちょっと悩んで、寝て起きたら結構どうでもよくなってる。
今も、いたって元気ばい。
なんにしろ、適当にここまで来た感が否めません。人生。
適当っていうとあれですけど、適当ってことばがしっくりくる。

この文章、何言ってんだか、自分でもよく分からないことになってしまったけど、とりあえず音楽を好きでいられてよかった。
だいぶ変わったと思う。


「とりあえず」とか好きだよなー、あたし。
いつも以上にまとまりのない文章になっちまった。
まぁとりあえず、創造すれば何にだってなれる、ってさ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

私も「とりあえず」って口癖だよー。適当適当。
私、まだ“自分嫌い”続いてるんだけど!思春期!?笑
たぶんさー、内に向きすぎて、
自分自身について考えすぎなんだよね、とか思う、最近。
考えてもわからんのにね!!
とりあえず、もうすぐライブだー。
2006/11/17(金) 00:53:45 | URL | カオリ #-[ 編集]
あぁ、コメントありがとう~。
いい意味の「適当」な大人になりたいわー。
大丈夫、思春期は越えてるはずよ!笑
青年期に悩みが多いのは「外に向かっていた関心が内面の自分に向いてきて、人からの評価に非常に敏感になるから」とかなんとか。(関係ない…?)
最近思うのは…自分に自信が欲しい!
今度いろいろ話し合おうぞ。
ライブウイークで、憂鬱なんて吹き飛ばしちゃえー!
2006/11/17(金) 09:26:00 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
