スポンサーサイト



卒業したい

カウントダウンジャパンのタイムテーブルが発表されてた。

SAKEROCKで年越したい!!

いいなー。
吉井さんの裏でSAKEROCK。
SAKEROCKの裏で吉井さん。

SAKEROCKとエルレ、家でばりばり聴いてるんですが、iTunesにはなぜかインポートできない。
最近、バージョンアップ(iTunes 7.0.2)してからどうもおかしい。
アンインストールとインストールを何度か繰り返してみたけど、直らず。
具体的にどうなるかというと、CDを入れると曲名やアーティスト名はきちんと表示されます。
しかし、インポートを始めるとすごい速度で全て終わり(5秒とかそのくらい)、以下のようになっているのです。
20061117101431



iTunesのページ見たら、同じような問題が報告されてた。
はやくなんとかならんかねぇ。
てか、いい加減iPod欲しいわい。ライブそんなに行かないからお金貯まるかもな。でも卒業旅行があるな。

それより、今は卒論だ!!!!


先日、「涙のふるさと」を思いがけず観てしまった。
どうせなら、特番までとっておきたかったんだけど、心の準備もないまま、それを観た。


いい曲。曲が好きだ。
ちゃまの頭が、また珍しいことに。
増川さん、制服ハマってんなー。
升さん、ふけたなー。
藤原さんは、変わらないね。
歌詞があんまり聴き取れなかったので、見ながら聴きたいなー。


エルレの先行に外れてしまった。
マジ、いけなかったら、悲しすぎます。
観たい人、みんな行けたらいいのに。
SAKEROCK(1/28)取っといてよかった。気付いたら、ソールドアウトしてた。一般売り出すの早くない?


福岡のライブハウスで、なんか素敵なカウントダウンイベントとかないんだろうか。
ANAとかやってないんかねー。
あ、別にカウントダウンはしなくていいや。その、年末になんかないかねー。祭りが。
と思って調べてみたら、それっぽいものが。
絶頂天スペシャルってのに、過去2年出てるみたいだけど、今年はでないかなー?

ANAさん、「長崎市内のライブハウスでやるのは初めて」ってこないだ言ってたから、どこでやってたんかと思ったら、大村かー。しかも結構来てたんだね。
あと、タワレコインストアか。これ、全然知らなかったんだよね。たぶんこの頃、長崎タワレコに行く機会がなかったんだろうな。残念でならぬよ。


わ、やべ、学校に行く支度しなきゃ!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

こんにちはー!
私も卒業したい&SAKEROCKで年越したい
ですよ!!
ハマケンの即興歌で年越し(笑)

エルレ、だめでした。
一般で取れる気がしないので、もう
諦めちゃってるのですが。
でもやっぱり行きたいです。
オークションを見てはため息をつく
ばかりでございます。
2006/11/17(金) 17:49:07 | URL | とも #-[ 編集]
どうもー!
ハマケンの即興歌で年越しとか、想像しただけでおかしすぎますね!!笑
最高っすv-218
共に心は幕張に飛ばしましょう!
ああーーーーーほんとに行きたいですね!!今、無性に行きたくなってきました!!

そんで、悲しいですよね…エルレ。
ほんと、先行で取れなきゃ、行けないって考えますよね…この状況だと。私は、あともうひとつの先行の結果待ちです。
もし外れても、一般で取れなくても、ネットで必死に探してしまいそうです…
2006/11/17(金) 21:36:57 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
えー。SAKEROCKもうないの…?意味わからん…
やっぱり、行きたい時にふらっと行けるようなのが理想だ。
エルレも厳しすぎやし。はー。
2006/11/18(土) 01:01:29 | URL | カオリ #-[ 編集]
うん、まさかこんなに早く売り出すとは…
エルレどうなるかね…こわい!!

てか、ラーメンズが3月にくるーーーー!!!!
2006/11/18(土) 09:49:29 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
