


間違えた

なんでかなぁ。
昨日のバイトの帰り道での会話。
きれいに晴れた夜空を見上げて。

私「あーーー、あれって、新月だっけ?」
後輩「あれは……満月です。」

………!!!!
どーーーーーーーーーーん。

恥ずかしかったっていうか、意味が分からんかった!
なぜそこで間違えた?!
手帳に、満月を示すイラストが載ってて、「ああ、月が今日は丸いんだな…」って思いはしたんだよ。
頭がおかしい。




今、何気なく、ブックマークの中からラッドのHPをクリックして、よーじろーずだいありーをクリックしたら…


「こんばんは。よーじろーです。冬に近づくにつれて夜の星がめっちゃきれいです。東京ってこんな星見えたっけってくらい。そういえばフジファブリックの茜色の夕日って曲でもそういう歌詞があった。あの曲好き。」(野田洋次郎「YOJIRO'S DIARY」2006.11.12)

って さ!!


びっくり!なんだか嬉しいねー。しかし、彼からフジファブリックが出てくるとは…意外。って、野田くんが何を聴くのか全然知らないけど。
つーか、結構前の日記やんね。


さて、卒論しなきゃ。
他に言いたかったことなんかあったっけなぁ…

今月は、ライブいっこだけ!
12月29日のCLUB SNOOZER!(チケット発券したよ~)
23時オープンだ!おおおおどんな感じなんだろう?!
踊りまくりたいと思います!


ANAの「Deep Imagination」が12月31日までこちらで観れます。上から6個目の「動画を見る」を、レッツクリーック☆
おー、映像と合うねー。
観てたら、エヴァを思い出した。
今年最後にまたANA観れないかなー。あるといいなー。ないかなー。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
