


It's a sunny day !

本日は、「September 9th」。
そう、『No.13』の日
エルレの公式掲示板を覗いて気付いたんだけどね。

最近はまたMDウォークマンを持ち歩いている。SyrupのCD持ってないから、MDで聴くために。
それと一緒に持ち歩いてるのが、エルレとフジ。

マイエルレMDを、最近のお気に入りナンバーと共に紹介します。
入ってる順番に並べると、
『BRING YOUR BOARD!!』
頭3曲の流れが最高!一番最初に買ったエルレのCD。

『Pepperoni Quattro』
スターフィッシュとGood Morning Kidsかな。

『DON'T TRUST ANYONE BUT US』
My Favorite Songと風の日。

『Missing』
The Autumn Songが、カップリングとしてだけではもったいない!と思うほど、大好き。RIOT~に入ってなくてちょっとガッカリしたもん。別にいいんだけどさ。

『My Own Destruction』
あらためて曲目を見て、濃い一枚だ、選べん。Mouse Moldingがライブで聴きたい。

『ELLEGARDEN』
STUPID!

なぜかもう一度『Missing』(笑)

ラジオのコメント(ラーメン話。「一風堂」の赤丸肉入りが大ヒットでした、と細美さん。)

『Bare Foot』
A Thousand Smiles。

『指輪』
Don't Trust Anyone But Us。

ラジオのコメント(細美さんから見たゆういちさんは、不思議ちゃんを気取ってる感じらしい。『「(女の子の真似で)雄一君かわいい~」って、お前それ演技だよ!』と突っ込んでた 笑)

アジカン「Over Drive」ゲスト。

なんかインターネットストリーミングのインタビュー。

そして『茜色の夕日』。
昨日急いでて、たまたまコンポに入ってたこのMDに入れた。


一番好きな『ジターバグ』がこのMDには何故か入ってない。これを機に(?)、『茜色の夕日』と入れ替えよう。
ちなみにこの一枚は全部大好き!!
すごいお得感が得られますので、お持ちでない方は是非!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
