


始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ

20061222183052



今日は冬至の日ですね。
そうです、冬至の日といえば、ゆずの無料ライブです。
もう、すっかり忘れてましたね、数日前まで。
検索してみたら、今日は横浜でやってるらしいです。
てか、今日「僕らの音楽」に出ますね。
氷室京介と、どういう繋がりが??気になるので観ます。


今日は、友達と話していたら、近くでエルレの着うたが鳴りました。
ひとりでキョドってしまいました。
ばりきょどったばい。

着うたを聴きながらその推定2、3人(後ろにいたから見れなかった)はノリノリで歌っていたので、仲間に入りたかったです。
次から次へエルレの着うたが…あたしが激好きな秋曲もあって、そわそわしてしまいました。ナイス選曲です!
どうやら、長崎のライブに行ったよう。そりゃあね。
ええなぁ…
長崎が本当に好きだって言ってたって。これは他の人から聴いたんですけど。
それを知っただけで、泣きそうになるのはなんなんですかね。
嬉しいんですよね。


とりあえず、今日はいろいろな人に迷惑をかけたと思われる。
なんでかっていうと…しんどー。
寝不足っつーのは、ほんといかんですね。
いろんなものを奪います。

頭が全然回りません。
集中力散漫で、先生の話がほとんど理解できません。耳に入ってはいるものの、意味は届きません。

もはや、何を言ってるのか、なぞです。

こっそり録音でもすればよかったか?あ?
もう、後はこれから自分で訂正して、新年に一回みてもらって、提出です。
まだまだ納得いかない。ていうか字数微妙に足りてないから。
がんばろ。


あっ、今ミクシィの冬至ライブトピ観てたら、「春風」が来年3月7日に発売だそうで!
10周年の節目だから、お蔵入りの曲を出そうってことらしい。
その昔、友達に入れてもらったMDにそれが入ってて、とても良い曲だなぁと思ったものです。

ナチヒーのブログは、写真が素敵だなぁ。しゃれおつ。
テナーライブどうしよう。ちょうど2ヶ月後の222ァブリックの日(勝手につけた)。
行きたいけど、その頃どうなってるんだろ。既に24日25日にエルレとフジが決まってるだけに、ここに入れるの悩む。
うーむ…

今日はゼミが長引いて遅れるからってバイト先に電話してみたら、急に休みにしてもらえた。本当に助かった。
素っぴん(ゆず意識)でさ。ようやく化粧して外に出るということを覚えた今日この頃なので。(え)
常に半目で半日を過ごしました。目があかねぇ。
冬休みも、バイトがむばろう。
とりあえず、お正月はお雑煮食べれればいいや。

高田純次監修の「適当手帳」なるものが気になる。


写真は、今年9月3日のものです。友達の家でただ飲んだだけです。なんてこたぁない。
いま、こういうぐだぐだな会が開きたい。
みーんな忙しくて、友達と忘年会とか開けそうにないです。悲しいし寂しいなー。つーか、卒業旅行どうするのかすらまだ決まってない。
パーっとしたいっすね。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
