スポンサーサイト



誰もがリフレインに涙する

年越しは、お母さんがつけたジャニーズカウントダウンでした。
一度参加してみたいです。ファンでなくとも、超豪華ですよね。ま、こんな庶民が取れるような代物(チケット)じゃないんだろうけども…競争率どんなもんなんでしょうか。


遅ればせながら、2007年あけましておめでとうございましたー。
今年はどうなるんだろう。どうしよう。どうしたいんだよ!
このブログは続けたい。
あと、ライブにもやっぱ行きたいよね、たまにはね。笑


既に、今年の約17分の1が慌しく過ぎてしまった。っていうと、ますますはやく感じられるような…(そうでもない?)
「学生最後の正月は寝正月」と、去年心に決めていたのに…!
年末年始は週に1度しか休みがなく、元旦なんて予想外の忙しさに泣きそうでした。
3年前と2年前にも元旦のバイトは経験済みだったけど、それはもう暇で暇で。
今年はその倍近く売り上げがあったような…なのに、店員は減ってるっていう。あまりの忙しさに、店長に逆ギレしそうでした。てか顔はキレてたと思います。笑
バイトは引き続き2月まで。


卒論終わったどーーー!!!!
終えてみて…意外と開放感がない。笑
なんかまだ落ち着かないですねー。発表あるしー。
ひとまず、就活再開で。
そうなんです、就職先が未だ決まっていないのです!
夏から一切やってないので、もういろいろ忘れました。そしていいかげん危機感が…
なんとかしなくては。



最近バイトが朝から夕方までとかが結構あって、昨夜久しぶりにスカパーつけてみたら、エルレのライブ(GG06)がありよった。これ忙しさのあまりに去年の本放送観れんくて。
最後の「Make A Wish」で、思わず泣いた。
いや、ほんと楽しそうで。
たしかこれって、アルバム完成した数時間後にやったっていうライブじゃなかったっけ?
やっぱいいなーあいつら。エルレメンバーとファン。ほんっとここまでなれるのは、バカだからかもしれんって思った。マジで。
これからもそんなあいつらの中にいたい。バカでよかった。幸せです。


あと、最近聴きたいのが、ビークルとASPARAGUSのスプリット盤。
あのPVのやつ、めっちゃ良い!!
美メロ!!好きっす!!
ASPARAGUSは聴いたことがないのですが、ホリエさんもよく彼らのTシャツをお召しになってるようで(いつだったか友達が言ってた)、きっと良いバンドに違いない。ていうか、あの曲良いし!声好きやで!
ボーカルの人みて「髭…」って思った。髭ちゃん。須藤さんっぽい。正面から見たことないけど。(PVが頭上から映されてるんでね)
(追記 さっきスペシャ観てたらランキングでこのPV流れて、正面からも映ってた!うーん、分からん←おーい)

つーかこのスプリットツアー行きたかったよね…即完らしいから。
ま、日程的に厳しかったからしゃーないけど…3月23日って、もう卒業して何やってんだろね?就職決まっててほしい…がんばれ自分。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

こんばんはー。あけましておめでといす!(笑)

大学の子が一昨年のジャニーズライブに
行ったらしいです。ものすごい歓声らしいですよ。
実家だと毎年ジャニーズで年明けしてます(笑)
紅白終わったら即フジテレビ!
でももう下の子等(ジュニア)とか分かりません;;

卒論お疲れ様です。私は来年の今頃きっと
テーマを考えてると思います。ううっ・・・。
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
ブログも楽しみにしてます。
2007/01/21(日) 19:26:31 | URL | とも #-[ 編集]
ともさんこんばんはー。そして、あけましておめでトーーーイス!!笑

ジャニーズライブ、近年は観てなくて(3年前はゆずの年越しライブをネットで、去年はくるりのCOUNTDOWN JAPANライブの模様をこれまたネットで観賞。2年前は記憶になし 笑)今回久々だったんですが、ジャニーズってやっぱ凄いっすね。NEWSの復活が特別ファンでもないのにちょっと感動しましたー。よかったねぇ。
今のジュニアはもうほんっと分かんないですよね!分かるのは「8時だJ」までです。なんだか、懐かしくて観たくなってきました。笑

卒論は、とても良い勉強になりましたねー、これから社会に出るために役立ちそうです。てか、出れるように頑張ります!
嬉しいお言葉、ありがとうございますー!
今後ともよろしくお願いしますー♪
2007/01/21(日) 22:31:31 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
