


春を告げる風が今吹いて

3月9日 19時45分 妹が部屋に。

妹「Mステ録画しないの?」
私「は?誰か出るの?」
妹「ゆず。」


のあっ?!にぃー!!

『あーぶーねっ!あーぶーねっ!あーぶーねっ!』
(これからラーネタにはこのかっこを使うことにしよう。します。)

ふー。
完全に忘れておった。


なんだかねぇ…感動しました。
「春風」、いいね。
やっぱ好っきゃねんなぁ。ゆず。実感。うむ。
悠仁が楽しそうなのって、ものっそい伝わってくる。こころをゆさぶられる。
岩ちゃんが結構前に出る(喋ろうとする)ようになったような…いいぞ!
いい曲だー。


拝啓、父上様。

この数日、いつになく充実しています。
バイトを辞めてからというもの、外出することが増えました。
なかなか会えない友達と会ったり、ひとりでぶらぶら買い物したり、それはもうどれも楽しくて。
身体的にも精神的にも、良い生活を送れています。



20070310101444

“ひとりミスド”デビュー!


今クールのドラマ、結構観てます。22時台ばっかりだけど。

「ヒミツの花園」
これ、キャラがかなり濃くてねぇ、おもしろい!毎週火曜22時楽しみにしています。
ひなたくん(ひなーっち!←違)かわいい。かわいい!
「きちゃった」とか、言われたい。(痛)
先週は、つられて泣きそうになった。釈さんとお似合いだと思う、勝手に。

「拝啓、父上様」
人間らしい。リアル。最初から観ないとストーリーは分かりにくいかもしれないな。先週のラストとか、ほんと心が痛んで泣きそうになる。律子ひでぇよ!!
意外と笑えるネタもほどよくちりばめられていて。実におもしろいドラマだと思います。
来週の予告を観てびっくり。
あのりんごの君のお父さんは、あの人なの?!
おもしろいことになりそうです。

「花より男子」
昨日久しぶりに(YouTubeでラーメンズ関連の映像観ながら)観たけど、なんだあの展開!バカ道明寺!
ていうか、海!なんなの?!最終回観なきゃ~と思わされる。

なんていうか、観た人にしかわからないね。


さぁーて、
明日から北海道!!

どんだけ寒いのか?それが一番の心配!
室内は暖房がききまくっているらしい(店員さんは半袖とか)。その温度差が怖い。寒すぎて頭痛くなるのが怖い。のでお店でニット帽を探してみたが、どこももう春用だわ…
高校修学旅行(中国)のときに使ったニット帽を使うことにする。捨てたと思ったら、親が持っていた。笑

あと、むこうじゃ冬靴なるものがあるらしい。裏にすべりにくい加工が施されてるやつ(スパイク?っぽい)。初めて知ったわ!
もちろん九州には普通売っておらず、むこうですべりどめを買うことにする。買う時間があるのか。不安。


なんだか不安ばっかり書き連ねてきたけども、
ものすごく楽しみー♪♪
ツアーで他のお客さんも20人くらい一緒だとか。
それはそれで面白そう!


明日は5時起き。
うわっほー!
今日は21時に寝なきゃ!(本気)
準備しよっ!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
