


やっぱ牛乳でしょ

20070316094329



『公式キャッチフレーズ。

試される 大地」(「北の国から」五郎のモノマネで)』


『あるんだ~、実際♪』(↑言い方に気をとられて、架空のものかと思ってた)



旅の感想


でっかかった~。

おいしかった~。

お肌つるつる~。

今度は夏にいきたい~。


以上!

手短!

なんか気が向いたら書こう。

今日偶然、レミオロメンの「アイランド」を観た。横浜アリーナ?でのライブバージョン。

最近ではテレビなんかでレミオロメンが流れると、とっさにチャンネルをかえる癖がついたものだった。

はっきり言ってしまえば、
好きの反動で、嫌いになってた。

でも、今回の北海道旅行で友達の着メロが「3月9日」(しかも着うた)だったり、雪をみた誰かが「こなぁ~~~~ゆきぃ~~~」と唄いだすものだから、避けられなかった。
そうなると、いつのまにか楽しくなってきて、本当のパウダースノーを目の当たりにして「こなーーーー」と自ら唄いはじめちゃったり。まぁ完全におちゃらけた感じでだけど。


それで、今日はなんとなく目をそむけずに、観ることができた。



なんだろう。                    切ない。


きっと、苦しいんだよね…。



ああ





いつかまた、あらためて、好きになれるかな?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
