スポンサーサイト



にじんでいても 金 銀 紫

MステでMr.Children「彩り」を観た。えもいわれぬ気持ちになって…涙があふれてきた。

PV観た時点で、これは…!と気になってはいたけれど。
確信に変わったっていうか、やっぱりすごく良かったんだなぁっていうか。

アルバムが欲しいと思った。

ミスチルのCDを、買って手に入れたいと思ったのは、
実ははじめてな気がする。

やっぱり、すごいな。

初めてのジャパンフェス。「HERO」聴いて静かに泣いたことを、忘れない。あれは、私の中で、とても特別な経験だった。

ライブ行きたいなぁ。




微妙に観た、スペシャの「MVA」。

ライブじゃないほうの。一日目のやつ。

その生放送で、KREVAが
「一昨日ラーメンズ観に行った」
って言ってた!!

いいな~~~。いいなぁ~~~~。
うらやましい通り越して、うらめしい!
観たい!!!もう一度!!!

いや、でも、あのとき限りの一度っきりの感動と思い出を胸に(たまに思い出し笑いなんかして)生きていくのも、いいよね…。


BY PHAR THE DOPEST(KREVAがやってるユニット)の相方さんが、話の中で「小林さん」と口にしたのだけれど、よく聞き取れなかった。気になる。



スペシャで組まれた「GRAPEVINE SPECIAL」が、充実の内容で大満足。

10周年おめでとうコメントが、チャットモンチー・ACIDMAN・PV監督・松本素生(GOING UNDER GROUND)・アナログフィッシュからそれぞれ届けられたのですが、

コメントに対する発言というか、メンバー間のやりとりがね、いいね。

楽しそう。笑

いいなぁあの空気感。

かっこいいなぁ。

ライブ映像に、ばっちりしびれた。箱で観たい!

ライブすっごい行きたいんだけど、今度の福岡は平日なんよね…。行けるかどうか…



最近、人生について、考える。

考えざるをえない。

私、今、人生の岐路に立っているんだね。

さぁ、どうする?




20070320004034


と、重めのことを書いた後に、お土産シリーーズ!
これ、結構胃にくる~。重い~。いもにチョコだもんな~。
数枚食べて、冷蔵庫に保存。

最近胃の調子がよろしくない。
飲み会でも、胃がキリキリしちゃって、調子悪かった。せっかく卒業おめでとうの会を開いてもらったのに。残念だし、なんだか申し訳なくなる。

健康第一!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 音楽生活


Comment

バイン特番良かったですよねー!
あのコメント陣は素晴らしい選択だと思いました。絶対アナフィ出ると思ってましたが笑 バインももう先輩バンドになるんだなあと感慨深くなりました。

ミスチルの「彩り」は私もグッとくるものがありました。
気付いたらいつの間にか口ずさんでいたりします。久しぶりにミスチルキた!という感じです。
2007/03/20(火) 18:21:17 | URL | 魚 #-[ 編集]
しんばしっ!
(微妙にラーメンズネタ)

ラーメンズ見に行きたかったです。一番近くて東京ですもん、東北にも来い~!
私も最近考えることがあって、悶々としていました。が、『彩り』に私も
涙してしまいました。PVにもやられて、
うわーとなりました。やっぱすごい人達、と改めて思いましたね。

バインの特番、再放送見逃して見逃して…アナログのコメント部分しか見れてないです(笑)
もう再放送ないのかな~?最近、若いバンド(?)に目が行きがち
なんですけど、やはり大人なバンドも良いですねぇ。かっこいいっす。
2007/03/20(火) 23:45:11 | URL | とも #-[ 編集]
遅くなってすみません!

>魚さん
コメント陣、ナイスセレクトですよね!
私はまだまだバイン初心者なのですが、すでにお兄さん的な位置なんですよねー。
実際、鳴らす音どれをとっても洗練されているな…という印象を受けますね。観るたび。
あの貫禄というかオーラにぞくっとする瞬間があります。かっこいい!

「彩り」は、ミスチルだからここまで伝わってくるものがあるんだろうなぁ…とか、いろいろ考えさせられました。あらためて、多くの人に支持されるのも納得です!心の奥に優しく響く唄。凄いなぁ。
…「お前何様だよ!」と誰かに突っ込まれそうですね(笑)


>ともさん
たかだのばばっ!!
わーい嬉しい~ありがとうございます(笑)
微妙だなんて!絶妙ですよ!

ラーメンズ、近くて東京なんですか?!(調べる)ほんとだ、他に名古屋とかもないんですね…何故?次こそ!!(> <)
「彩り」、驚くほど心に響きますよね…PVがまた…
よかったー。ミスチルがいてよかった、と思います。

数年若手ばっかり聴いてた反動でか、気付いたらベテランバンドに落ち着いてますね、最近は。そういうモードみたいです。
自分が年をとったってのもあるんでしょうけど(笑)
2007/03/22(木) 11:54:46 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
