


考えている

考えなかったツケが、回ってきた。


ここ数日、自分のことでいっぱいいっぱいである。

追い詰められないとやらない性分であるが、今回はその極みか。

昨日の夜、なかなか眠れなかったように思う。


今朝は6時に目が覚めた。

起きてもどうしようもないので、再び寝た。

だらだら寝たのか寝てないのか、今度目を覚ますと10時50分…寝すぎた。

今は背中の左側が痛い。


実は昨日の昼に、自分のなりたいものが、ぽっ、と頭の中にうまれた。

それは、意外なものだった。なんだか、少しすっきりした。

でも、ただの憧れか、これを目標に進んでいくべきなのか、そもそも本当にやりたいのか、調べれば調べるほど、分からなくなっていく。

とりあえずは、社会に、外に、出たほうがいいんじゃない?と思う自分もいる。


「自分なりの答えを見つけたい。」

今の自分の、ほんとうの気持ちだ。



おとなの小論文教室。


ここ数日間、過去のテキストにさかのぼって、食い入るように読んでいる。
考えることを学ばせてもらっている。

少し、考えが進んだ気がする。

私には、アウトプットが足りないのだと知った。

伝えたい。

伝えなくては。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
