スポンサーサイト



暖かくて 寒気がした

福岡!国際センター!

7月24日(火)open:16:30/start:18:00
BEA presents 「F-X」
出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION、BEAT CRUSADERS、マキシマム・ザ・ホルモン…and more


BEAからのメールで知って、「わー!!」と思わず発する。
行きたいなぁ…しかし平日かぁ…
先日書いた「HIGHER GROUND」も、今の段階では行けるのか謎。
早く、落ち着きたいものです。

今月は、THE BACK HORNやPOLYSICSやSPARTA LOCALSが長崎に来てくれたのに、行けなかった。惜しいことしてるなぁ…
ポリは初めて長崎来たんだって。
あーーーーーーーー。ハヤシにトイス言いたかったYoー!!!



今は、久しぶりにつばきの「夢見る街まで」を聴いています。
昨日、「爆音アトモス」観てたらライブ映像が流れて(他にはヘアブレやランク等)、聴きたくなったのです。

あっ!爆音アトモスと言えば!
あの、髭ちゃんが、すっげー面白いのね!!
結構コーナーの時間が長くて(5分くらいかと思ってたから)、良い!!
番組の中で、3回ぐらいに分かれて放送されとりました。

須藤氏の頭の中が、気になる。
思いついたことをバンバン言ってるように見えるんだけど、須藤氏が話すと妙に説得力があって。
おかしいだろ!(笑)と思いつつも、実現するかも?って期待できる。
その須藤氏の話を聴いて、爆笑するギター斉藤さん(斎藤、かな。どっち?)。
ベースの宮川さんが、ラーメンズ小林さんに見えた瞬間があったりなかったり(なんか雰囲気が)。
フィリポ(呼び捨て?)はイジられ担当ですか?笑
新曲PVは、コテイスイ(呼び捨てでいいのか?)がかわいく見えた。なんか、ワタナベイビーみたい。笑
あと、CGの膝の筋肉?が可愛かった。



最近、またiTunesで音楽シャッフルして聴いたりしてるんですが、やっぱりこれたまにやると楽しい!
なんかこうあらためて、バンプの「太陽」やっぱ名曲だーと思ったりするわけです。


話がころっころ変わりますが…

何度か言ってきたことかもしれないけど、昔に比べてすっかり落ち着いてきている。

新しく知るバンドへの思い入れとか、ライブに対する意欲(つっても観る側だけど)とか、昔はもっと音楽に貪欲だったような。
続けてきて、飽きてきたのか、疲れたのか。
はっきりとは分からないけれど、音楽・アーティスト・ライブに対する見方が、ちょっとずつ変わってきたんだろうな。

少し残念な気持ちもあるけれど、他にやりたいこともあるし、ここらで軽くひとやすみ。

とは言っても、相変わらず毎日好きな音楽聴いてるし。聴かない日はない!と断言できるな。
結局、そう変わってないんですよね、たぶん。


「変わってゆく暮らしの中で
失う物もあるけど
何にも変わらない物だって
あるんだよ」

とは、ゆず「友達の唄」の歌詞。


総じて、音楽を好きだという想いは、変わらないんだと思います。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

爆音アトモスいいですよねー。
あの髭ちゃんの自由度といったら…笑
フィリポとコテイスイは何故か私は呼び捨てですね笑
コテイスイとベイビー、確かにキャラが近いような…。
間違いなくフィリポはイジられ担当です。(断言

音楽に向かう姿勢が変わってくるのは必然だと思いますよ。
音楽が好きだという気持ちがあれば大丈夫だと思います^^
2007/04/26(木) 22:55:43 | URL | 魚 #-[ 編集]
>魚さん
遅くなってしまって、申し訳ないです!!

爆音アトモス、期待以上ですねー。
髭ちゃんの魅力が、溢れてる!
画面の隅にチワワとか…斬新!笑
マジで実現してほしいです!絶対ヤバイですね!
女優フィリポ(もう確実に呼び捨て)と4人の男優…どうなる?!

なんかここんとこずっと自分の変化に戸惑っていたんですけど、そっかー…そうですよねぇ?
うん、大丈夫じゃん!!

あぁ、なんだかとてもすっきりしました!
ありがとうございました♪♪
2007/04/28(土) 16:16:02 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
