


今日はなんか不思議な気分さ

ごちゃごちゃ。

机の一段目を掃除したら、まぁーいろいろ出てくる出てくる。
壊れたものの捨てずにとりあえず保管していたものがいくつか。

20070513214026.jpg



解説(順不同)
・財布についてた飾り(鍵と錠)
・ポンデライオン(ストラップ)の胴体
・かぼすキューピー(ストラップ)が持っていた旗
・一円玉28枚
・花びらが一枚取れた髪ゴム(友達がくれた)
・ネックレスのチェーン
・ストラップのひも部分
・24時間テレビでボランティアしたときに記念でもらったメジャー
・いつかの吹奏楽コンクールで肩につけたオレンジのリボン(吹奏楽やってた人なら分かるよねたぶん)

うーん、捨てるか非常に微妙なラインのものばかり。あっても仕方ないって言われりゃ、そうなんだけど。一円玉はなぜか写真に入れてしまったけど、捨てないさ。
とりあえず写真にもおさめたし、捨ててもいいんじゃないかね。(誰に言ってんだ)


わーもっとやるべきこととかあったんじゃないのか自分!
貴重な休みの日に!

今日は、一歩も外を出ませんでした。
毎日出てるから、出なくていいやって思って。映画のDVDとか観て過ごしたかったんだけど。
結局は、部屋の掃除をして、お昼を作って食べて、テレビを観て、とり溜めしていたビデオを観て過ごした。ゆっくりできて、これはこれで良かったかもしれんね。


「今日は13日の金曜日だね」って言ってたのつい最近だったように思うんだけど…はやいなぁ。もうあれからひと月経ったのか。

しかし、先週は長かったー。毎日慣れないことばかり。
勉強しなければいけないことがいっぱいあります。
研修のようなものはなく、現場では既に実践です。習うより慣れろ的な。

頑張れ俺。


それにしても、「Surfer King」は突っ込みどころが多すぎる。笑
加藤先生、渋ー!
熊○○子みたいな人が出ている。笑
訳の分からん感じがとても良い。

志村日記の更新っぷりに、「どうした志村!」と驚いたけど、順調そうで何より。嬉しい。
志村さん自身が「名曲の予感」というその曲を、早く聴きたいな。
何気に、もうすぐツアー始まるんだけど、どうしようかな。

志村さんの書く詞は、なんかいいなぁ。とあらためて思った今。


あー、フェス行きたいなー。音楽の楽園へ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
