


コーヒー(ブラック)は、どうも合わない

「バンビーノ」を観た。松潤出てるやつ。
その中で、佐々木蔵之介さんが言った一言。


「目の前にある仕事を頑張れないやつに、夢を語る資格なんて ない」


ちょっと違うかもしれんけど、こんな感じのことをね。おっしゃってて。

ぐっさぁー。
ぐっさり。

頑張らんといかんと、思ったんです。



寝ようー。と思ったらこんな記事発見。


バンド名入り商品 商標権侵害

どんなバンド?と思ってクリックしてみたら、

ええーーーーっ?!ええーーーー??


まーね、仕方ないんだろうけど。
そんなん、どうでもいいんじゃね?とか言いたくなる。けど、向こうからしたら、そういうわけにはいかねーんだよこのやろう!ってことなんだろうね。


世間のことを知らなさ過ぎる自分が恥ずかしい今日この頃。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 生活


Comment

エルレとエルなんて、関係あるわけないじゃんねぇ。
冗談かと思っちゃったよ・・・
とりあえず、仕事っすね、お互い!あと、出会い…笑
2007/05/17(木) 23:25:09 | URL | カオリ #-[ 編集]
>カオリ
ういーす!
まったくだよ!はぁっ?て思った!
仕事だねー、早く慣れたいー!出会い…よりもライブに行きたいかも!ライブに飢えてる!笑
2007/05/18(金) 22:53:47 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
