スポンサーサイト



やった…

やったよー!!(ジャパンフェス意識)

BUMP OF CHICKEN

ニューシングル発売決定!!


約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



主題歌ぁーーー!!!
ラジオ(スクールオブロック)に出たときは、大人の事情とかで微妙かなーって思ったから、嬉しいっすねこれ!!


てか、ひっさびさ更新した。生きてますよー。

今年はジャパンフェス参戦できず。普通に仕事してました。
大学生の君は、今のうちに行っておくべきよ!マジで!!


私の夏はこれから。
来週フェスってくるぜ!
「RUSHBALL07」

いえーい!フェス!
バンプだよー1年半ぶりだよー。
もう28歳なんですね(高橋ダイアリーを見て)。すごーい!(?)
なんだか不思議な気分です。あと2年で三十路か…
ハヤシのDJ観れるかなー。

全く準備とかできてないっす。ギリギリ飛行機とホテルとったし。てか、大阪陸上最終日とかぶるのが不安。人多いのかな?
大阪観光もしたいなー。
今日でいろいろ調べないと、他の日は仕事のことで頭がいっぱいです。(てか疲れて他のことをやる気がしない)
今日も寝起きに仕事のことを考えていた。
仕事のことを考えてて、それから起きてることに気付いた。
せっかくの休みなのによー。やだやだ。

軽くドライブいってきます。何聴こうかなー♪
きっと、音楽好きはドライブ好きが多いことでしょう。

今日は何気に長崎ではスカイジャンボリーというフェスが行われておりまして、エルレ・髭ちゃん・ビークル・ピロウズなどなかなかの面子が揃っているわけですが、行きません!
エルレ出るのにねー。落ち着いたな、私もだいぶ。
キッズ達、私の分もはしゃいでいらっしゃい!


久しぶりで、ブログの書き方が分からないです。めちゃくちゃだ。
困ったなーこりゃ。
私は干物女です。(?)
それではっ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : BUMP OF CHICKEN


Comment

あーあああー♪はじめてのチュウー♪
(タイトルの続きを綴ってみました)
お久しぶりです!お元気でしたか?
毎年RIJFの時期は集中講義が入ってます。
来年最後の学生身分・・・行けるかな?いや行きます、多分。
私も干物ですよー。でも(?)車の免許取ったんで
どんどんドライブしていきたいです。
記念すべき1曲目は絶対『ハイウェイ』(くるり)に
するって決めてます!!
ではではフェス楽しんできてくださいね。
2007/08/27(月) 22:28:51 | URL | とも #-[ 編集]
ああああすみません!!
久々に書いたと思ったら、放置しすぎ!最近家で全然パソコンに触れられていないのです…
ともさん、こんな私にコメントありがとうございます!
元気です!
来年絶対行ったほうがいいですよー!
そうすると、再来年も行きたくなること間違いないですけど。笑
車楽しいですよー、この間会社の(狭い)駐車場でブロックにぶつかりましたけど。笑
くるりはドライブによく合います!あらためていい曲ばかりだなぁと思います。
フェス超楽しめました!ありがとうございましたほんと!!
今後ともよろしくお願いします!!
もうちょっと更新するようにします!笑
2007/09/22(土) 08:14:50 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
