


止めたい

うーむ。
今の自分はまさしくこんな状態である。
止まらない…止めたい。

あーしんど。
なんか暑いから(台風の影響?)エアコンのドライをON。
寒いのか暑いのか…しんど。長袖を着ると暑いし、半袖は寒い気がする。
両足にノートパソコンを乗せているから、やっぱりどっちかっていうと、暑い。半袖。
なんでだろう。
目が痒かったからか。久しぶりに本を読んで知恵熱が出たのか。
なんであれ、ティッシュがもったいない。
鼻栓ほしい。むしろティッシュを詰めるか。


唐突ですが、コレに行きたい。
大阪だぜ。土曜だけど、祝日だから休みになりそう!(って会社の先輩が言ってた)
昼見た時点で「3日昼の2F自由席」が残りわずか(で、今見たらすべて×がついてしまっていた。あいたー)
チケット出てるかなーと探るため、数ヶ月ぶりにミクシィへログインした。笑
特に更新せず、大人計画コミュのチケ関連をちょっと見て、外出。

母と妹と買い物。
長崎くんちで賑わっている街とは逆方向へ出かけた。
長崎生まれ長崎育ちだけれども、くんちのことはよく知らない。
「出店がいっぱい出てるねぇ」と思うぐらいだ。笑
あした、りんご飴でも買おうかな。
あ、今、あしたが少し楽しみになった。


あと、昨日レンタルしていた「カスタムメイド10.30」を観た。
カエラかわいい~。化粧あんまりしないほうが好きです。マジでかわいかったー!

タワレコ行きたいなー、東京事変買いたい。
最近はバインの「here」を聴いてます。良い。良いっすマジで。マジで!!(どうした)
いい加減iPodを購入しようかと思っている。妹から借りているイヤホンまで壊れてしまった。左耳側の音が聴こえない。
なんか新しいのが出てるみたいで。でも自分は容量多い方がいいから、30Gぐらいを買うのだと思う。
そういや、ゆずとかYUKIのアルバムも気になるんだよねー…あとKKPの北九州公演もどうしようか…(てかチケットあるのかな)ゆずのドラムロゴス行きたかったけど、土曜は無理ー。バンプの長崎は取れるのかーてかライブハウスじゃないのは、なんなんだー。こっこの長崎はいけるのかー(仕事終わり次第行って当日券あれば観たい)てか今飛んだらゆずのHPリニューアルされとるー。

てか、なんか、どうでもよくてすみません。

明日は休みだけど、仕事入った。
いいさ!
タワレコでエネルギーチャージじゃ!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
