スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数ヶ月

(※以下は11月18日21時23分5秒に保存していた内容です。)


何気に仕事を始めて、半年が過ぎてしまった。
仕事してると、一ヶ月というスパンがめちゃくちゃ短い。
一週間なんかそれこそあっという間。毎週チェックしてるテレビ番組が流れるのを観て「あれ?!これ昨日観なかったっけ?」と思ってばかり。
こんなにあっさり時間を過ごしていいものだろうか…と考えることしばしばしばしば…(バンプ「かさぶたぶたぶ」を軽く意識)
↑もはや意味不明。

それでは!気を取り直して、
ケータイで撮り溜めしておいた写真を紹介するのだ☆

20071118212305

めっさ旨かったーてか甘かった!フルーツか!って思った。一度食べてみる価値あり。会社の人が注文したお取りよせのトマトゼリー(一個525円也)とんねるずの食わず嫌いのおみやランキング?みたいなやつで上位に入ったやつらしいです。また機会があれば食べたい。


続きましてー、
20071118212410

つつついに!念願のiPodちゃんを購入!!
ちなみに名前は「i」です。
とりあえず、両耳のイヤホンから音楽が流れてくることにありがたみを感じています。
ちなみに、最近はロックより癒し系が聴きたい気分です。
今日はANAを久しぶりに聴いて、ものすごくライブ観たくなってしまいました。ギターいいなーライブ観たいなー。長崎にも来てよー、ぶー。


20071118212459

こんなん撮ってたな!笑
うっかり忘れてしまって見逃した、とんねるずの~の食わず嫌い。加瀬さんが地上波に出てるのってCM以外でたぶん見たことないので見たかったー、実にショックでした。


20071118212650

そして、SAKEROCKの「おじいさん先生サウンドトラック」と、星野さん主演の「去年ルノアールで」BOX。
やっぱ好っきゃね~ん♪
ルノアール良いね!キャスト無駄に豪華!


20071118212754

なぜか松平健。
大阪で激写。
なんかおもしろくて。
今月頭、大阪に行ったんだよー!
結局、ミクシィでチケット譲ってもらって、ミュージカル「キャバレー」を観てきました!
舞台すげーーーーーーーーわ
久しぶりに興奮した!!!大興奮!!てか、笑った!!
阿部さんとか森山さんとか、素敵でした☆
最初、星野さんがどの人か分からずに観てました。思っていた以上に良い役だったので。笑
てか、舞台って、すごい。
また観たい!!!!
同時期にペンギンプルペイルパイルズの舞台も大阪であってたのを後日知りました。せっかくだし、行きたかったですなぁ。サケロックがまた音楽やってるんです。「ゆらめき」サウンドトラック注文しました。楽しみ!


20071118212833


20071118213149


20071118213258




…そして3月9日現在。
最後の方、コメント途中で放棄してた。
万博公園よかったよー、真下から見上げた太陽の塔は、すごかったよー。
一回体感してみるといい。
すごいから!!!!

その下は、公園内で開催されてたコスモス摘み放題で撮った。最終日で、なんだか全体的にエッライ光景でした。

一番下は長崎駅前のツリーを撮ってみたみたいです、なぜか。暇だったんでしょうか。


久々にこんな時間まで起きています。ちょっと前に東京行って5時くらいまで呑んでたりしたけど、それを除いて久しぶり。てか、こないだ楽しかったなー、人と出会うっておもしろいね。


人生、早いなー。あっという間だと思う。20代を過ぎて、先のことを考えるようになった。死とか(別に暗い意味じゃなくて)。終わりがあるんだって、現実的に捉えるようになったっていうか。10代の頃は、そこんとこ全然考えられてなかった…実感がなかったっていうか。

だから、何をしたいのか、もっと急いで考えないと。

今日同じ会社の同い年の子と仕事帰りに飲んだんだけど(カフェラテをね)、前の仕事で海外に行ってたとかそこでの生活の話を聞いて、自分ももっとなんかしたいなーと思った。考え方とか、視野が狭すぎる。生き生きと自分の考えを話す人を見ていると、自分はなんて狭い世界で生きてきたんだと気付かされる。

なんか、ものすごく漠然としている。先のことが。自分がどうなりたいのか。頭が痛くなっちゃうね。ただ眠いだけかな。

夢中になりたい!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。