スポンサーサイト



なんか書きたくなった

うわー4ヶ月以上経ってる。

もう誰も読んでないだろうなぁ。笑

そんなときに、
なんとなーく、更新してまえ。

前回の更新は3月9日かー。

その後は…
バンプのライブ(こどもの日@福岡)に行った。
行けて良かった…
チケットを取って誘ってくれた友達にしきりに感謝。

やっぱり、特別。



「present from you」は、全シングルを持っているのでレンタルしたんだけど、

最後の「プレゼント」には、

もう…

ずるいなぁ。



帰り道で聴いちゃったのがそもそもね、きちゃうよね。

出会えて、良かったなぁ。



最近はバインのライブ(7月18日@長崎)に行って、
やっぱりライブって楽しいなぁ、すごいなぁ、と
興奮したり感動したりしてきました。

…つわりがしたかも。(私信 笑)

一人だったので、端の方でひっそりしてたんだけど、始まったらもうね、ノリノリっすよ!笑

自分がGRAPEVINEを聴き始めたのがここ1年ぐらいなんで、曲名と曲が一致しない(っていうか全然分かってない)こともあるんだけど…

聴いたほうがいい。かっこいい。

…もっと良いほめ言葉が浮かばないものか。
いやしかし、だって、かっこいいんだもんな。

バインは周りの友達の影響が大きい。
バインファン多いもんねぇ。笑
これからもじわじわ増えていくと思う。

あんまり聴いたことのないあなたも、まずはレンタル!
ニューアルバム「Sing」は大人っぽいので、まずはベスト盤からでもどうかな?
ドライブとか電車の中で聴くうちに、じわじわくるはず…

正直、歌詞とか分かってない曲もまだいっぱいあるけど、逆に今からいっぱい知って楽しめるっていうのも、いいよね。すごく、いいよね。
あー、楽しみ!


いやしかし、すっかり夏だねぇ。
アイスばっかり食べて、太りそうです。

今日は連休初日(2日しかないけど)で、DVD観て過ごしました。
普段、観る暇ないんだもん!
「クワイエットルームにようこそ」と「エヴァンゲリヲン(映画)」と「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の3本立て。

エヴァとか、超懐かしいなぁ~って感じでした。10年ぐらい振りだよなぁたぶん。中2のときだったと思うんだけど。小学生やったっけなぁ?
そんな記憶が曖昧なぐらい昔に観てた。あんまり意味分からんながらも。映画もなぜか観に行ってた。笑


で、今観てみたら、

面 白 い ! ! !

想像以上に楽しめた感があって、驚きを隠せないです。
映像、キレイねー。すごい、迫力。青い使徒(第6やったっけな)がキレイかった。
アスカ出てこないなぁとか思ってたら、続くのねー。
にしても、綾波レイがかわいかった。
かわいいと思ってしまった…予想外デス。
シンジもかわいいので、好きです。
かわいいひとが、すきだー


こんな休みも良いっすね。
明日はアグレッシブに行くぞ!
まずは、早起きして、レンタルしたDVDを返却に行くのだ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
