スポンサーサイト



激アツ

っていうと、ホリエっぽいなー。

パソコンが熱いんですよなー。
もうこれも5年以上使ってるもんね(3回修理出したけど)。

壊れる前にバックアップをとらねば。
もっと容量のあるパソコンがほしい。
とりあえずメモリを増設すればいいのだろうけど、よく分からん。放置。


最近気になる人↓

・オリンピック体操男子個人総合2位の内村選手。
長崎は諫早の出身。
http://beijing.sportsnavi.yahoo.co.jp/japan/member?m=224177

とにかく、かわいいよねぇ。白いし。演技キレイだし。

現在0:30男子体操チームすぽると出演中。
あらためて、19歳って、わ か ー っ!
5個下?なのかな?ヤバいな自分…いろんな意味で。
内村効果でブラックサンダーが売れているらしい。笑
ブラックサンダー、大学でよく買ってたな。安くてウマい。小腹がすいたときにピッタリ。

0時前にたまたまNHKにもチームが出てたのを見たんですが、NHKのアナウンサーは結構あれですよね。あんまりアドリブがきかないというか、ほんっと失礼だなぁと思ってしまった…選手もイラっとしたんじゃないかね?
フジテレビは良い雰囲気で進んでおります。
富田の演技も素晴らしかったよー、美しい!漢!ストイック!かっこいい!


…ミーハーですな。


最新気になるニュース↓

・syrup五十嵐さんソロ始動?!
…元syrupか、そうか…。
まだDVD買えてない。

・POLYSICSハヤシが9/5のタモリ倶楽部に!
これたぶん放送日地域によって違うから、チェックしとかんとねー。
タモさんとハヤシの絡みとか、見たい!

ナタリーは情報早いねぇ。
助かってます。


・明日SAKEROCKがスペシャで17時~19時の番組に出演。
するみたいですが、公式HPにもブログにも載ってない。
スカパーの番組表を見てたら、たまたま発見しました。
☆ぴーは舞台で忙しいんだろうから、ハマケンがアップしてあげなさい!!

相変わらず☆ピー好きです。あ、リーダーの星野さんです。舞台観にいきたいー!
先日のオールナイトニッポンクリエーターズナイトにもメール送りました。
内容については、前半でモテない系を軽くアピールし、後半は無難な質問でまとめました。
そのメールは番組始まって数分で送ったんですが(しかもテレビでしょこたん観ながら笑)、その後テーマが発表されていたので、そのテーマについてのメールがもちろん多く取り上げられていたわけで…読まれずでした。ちきしょー。

それを踏まえて、次回頑張ります。

・8/24長崎の夏フェススカイジャンボリーに参戦
自分がです。気付いたらもうすぐじゃん!
やべっ何も準備してない!と思って、今日とりあえず足の裏に貼るやつ(ぶつぶつの)を買いました。
あと、帰ってきて最近録画したエルレのライブ映像を観ました。
…ヤバいっす。
激アツ。
てか、唄いながら軽く泣けるっす。こらえたけど。
Make A Wish、みんなで唄うの、嬉しいことだね。エルレのライブを観ていると、素直にそう想う。
一曲一曲が染みた。風の日ヤバす。
急激にフェスが楽しみになってきました。
楽しもうね!!!!


おっ!明日もうっちー(内村選手)すぽると出るちっく!
録画ですな。(ミーハー)
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
