


口内炎ができたよ~

来週また歯医者。もういいよー自分で治すから!
あと、昨日左足の小指を机の角でおもいぇうっきり(?)打った。ひとりごとが激しく出た。
赤紫になるぐらい打ったので、湿布をはっている。
一日経った今も痛い。なんだか情けない。
おなかも痛いし肌ガッサガサだし、なんでこんなにぼろぼろなんだ。

負けたくないので、わくわくする話題を!(私的にね)

タワレコからのメールより↓

『117 SAKEROCK NO MUSIC, NO LIFE. T-shirt Eco-White』
他、全2色
◆3,990円 2008年11月29日発売予定

人気インスト・バンド「SAKEROCK」とデザイン・イラストレーション巨匠田中一光さんと和田誠さんによる東京の老舗バー「RADIO」のロゴを使用したコラボTシャツ!このロゴがこれまたオシャレでいい感じなんです。


予約しマシータ。わくわく!
アルバムもうすぐだー!楽しみ♪

その流れでタワレコHPを見てたら発見!

タワレコのbounceにSAKEROCK登場!表紙!
http://www.bounce.com/contents/magazine/
他に、「日本のロック・シーンのいまを彩るバンドはヤツらだ! ROCKIN' 音 JAPAN」って特集でOGRE YOU ASSHOLEものっちゃうらしい。どの程度の特集なのか分からんけど。
ラッシュボールで観た、しらない合図し~らせる子~♪すんげーよかった。楽しみ!

で!忘れないようにメモ↓携帯のスケジュールにも入れたけど!

『ASAHI SUPER DRY The LIVE
OGRE YOU ASSHOLE from 渋谷 CLUB QUATTRO』
初回放送:2008年11月20日(木) 19時30分~22時

詳しくはこちらから↓
http://www.m-on.jp/specialprogram/live_detail11009.html
うぉー!ナイスだM-ON!
ワンマン!楽しみ!

話戻るけど
SAKEROCK全国ツアー日程発表!
福岡は
2009/1/23(金) Open18:00 Start19:00
福岡BEAT STATION


金曜やんけー!行けないやーん!
一時間早く切り上げられないだろうか…だったらたぶん開演には間に合うんだけど。
BEAT STATION見やすいから後ろでもいいしー。

というのも、

先日うけた面接で、職が決まったー!よかったー♪
前職に比べたら、時間もきちんと決まってて、家からも近いし(徒歩15分)、環境的にナイス!
男祭り(?…つまり、男ばっかり)な職場になります。
給料は前より安くなるけど、働いている間にそこでいい人見つけられればと思う(笑)

面接あった1時間後に電話がきて、資料もらいに行って、そしたらその場でいろいろ書いてほしいってなって(時間がないとかで)、印鑑ないから取りに帰って…結局3往復。
次の日見事なまでに全身筋肉痛。久しぶりに動いたからな。
そんな中、健康診断。この出費痛いなぁ…
結果、低血圧で血小板は基準より少なめであることが発覚。
だから歯茎からの出血が止まりにくかったのかな。

あー、今、ミスドの新ショコラフレンチのCMが流れて、ちょっと食べてみたいと思った。
チョコ祭やんなー、めっちゃ甘そう…

今日はHDDにたまっているデータの編集と新しい仕事に向けての勉強を並行するつもり。
wordはともかく(過去に検定受けた)、excelに不安があるのでなんか勉強した方がいいなぁと思って、昨日図書館に行ってPC関係のコーナーを見てたら、「エクセル関数&VBAの本」ってのを見つけた。「VBAって何だろう?」と思って軽く立ち読みして、まぁ知ってた方が役立つだろうと思って借りてみた。
編集してDVDに書き込んでいる間にPCでカタコトやる、という戦法。ながら戦法。

とにかく、ひと月(試用期間)頑張ってみよう!

COUNTDOWNの準備をそろそろしなくてはいけない(飛行機・ホテルの手続き)と思うんだけど、まだ取れたのか連絡がない。いつ頃になるんだろう?年末しっかり休みあるかなぁー、だといいなぁ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
