スポンサーサイト



夢でさよなら

今朝、夢を見た。

…体育館?人がいっぱいいる。高校だろうか。
整列して座っていると、隣の空いたところに、誰か来た。
って思って見たら、なんでか!SAKEROCK星野さんが!座った!ありえねー…
楽しくおしゃべりしたよ(内容全く覚えてないけど…てか夢だけど)

集会かなんかが始まるみたいで、立ち上がったら、同じ列の前の方にいたゆういち(たかだ、エルレのね)がこっちむいて私になんか合図を送ってきたんよ。
なんだ?と思って右斜め前のほうを見たら、細美さん(もちろんえるれ)がいて、え?!って思ってたら、「やっぱおまえにはかなわねーぜ!」って、言った!細美さんが!わたしに!!
ぎゃー!!

…夢って不思議ねー。
一番の謎は、【なんでゆういちが出てきたんだろう…】

いやしかし、仕事中にふと夢のことを思い出して、ちょっと嬉しくなったりした。笑
なんて都合がいいんだ。
夢の中できゅんとした。って話でしたー。ちゃんちゃん。

すみませんねー、なんか。気持ち悪くて。笑
こんな(私的に)楽しい夢ってなかなか見れないもんで、書き留めておきたかったのです…て、めちゃくちゃアバウトやけど。

まぁいいや、次。

COUNTDOWN JAPAN
正式参加決定!!
 私がね。

当選はがき届いたー♪
よかったー。

月末で勤務先の出勤簿みたら1年分あって、既に休みの日が印刷されてるんやけど、心配してた年末は休みみたいで、ほっとした!きゃっほーい!!

20081029234954


宿泊場所を探してるんだけど、もうなかなかあいてないわなー。
フェスの間だけでいいから、寝なくても大丈夫な体になりたい。

髭ちゃんやっぱウケるわー(スペシャ見て)、そして新曲いいね!
今更スペシャのDAXでgroup_inouの特集を見た。
インタビューよかった。オタク?変だけどこのゆるい感じ好きです。てか、変!笑
現在OGRE YOU ASSHOLEが10月特集組まれてます。(これを見た流れでイノウ)
まだ知らない人は見ることをおすすめします。ライブ映像も観れるし!「しらない合図しらせる子」のPVもあるよ。これがまた、良い!!
↓↓↓
http://jp.myspace.com/myxjp

あと、ライブのモニターに応募した。11/2 sleepy.ab@長崎。
行くかどうか悩んでて、そのまま忘れてた!
当たれ~!!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
