


冬、到来。

さ、さむー

2日前は最高気温20度だったのに、今日は6度。
長崎でも雪がちらついています。ちょっとテンサヨンあがった…!

寒い中、インフルエンザの予防接種に行ってきマシータ。
病院まで徒歩5分ぐらいなのに体は冷え切るし、室内に入ればめがねはくもり(素っぴんのため着用)、院内は子どもだらけで立ったまま問診…

チクっとしたけど、痛くはなかった。
ネットで調べたところ、抗体ができるまでに3~4週間かかるらしい。

とりあえず、フェス中に元気に過ごせればいいんです!どえす!

て、3週間後にはもう東京じゃん!もとい、千葉じゃん!
うひょー!!はやいねー、師走!!

タワレコから一足早いクリスマスプレゼントが↓
(プライバシー保護のため、そのへんにあったオウガのCDを乗っけてみる)
20081206161536


あけると…
でーん!
20081206161538


SAKEROCKのMO MUSIC, NO LIFE.Tシャツどすえー。
今HP見てみたら、SOLD OUTしていた!すげぇ!→コチラ

安藤裕子ねぇやんのやつもかわいいなー欲しいなーって思ってたんだけど、これもやっぱすぐに売り切れてたんよね。

あ、タワレコからのプレゼントでも何でもなく、自分から自分への…です。


で、
COUNTDOWN JAPANで観たい・観そうなアーティスト発表!!(唐突)

12月28日(日)
くるり→少年メリケンサック→Perfume or LITE→the band apart→ハナレグミ→休憩→OGRE YOU ASSHOLE→(bonobos・avengers in sci-fiも気になりつつ)→アナログフィッシュ

12月29日(月)
People In The Box→GRAPEVINE(鶴も観たかったけどね)→NICO Touches the Walls(久々に)→休憩→竹内電気→斉藤和義→ACIDMAN(夏、超楽しかった!笑)→サカナクション(左に同じく 笑)

12月30日(火)
ストレイテナー(APOGEEも観たい!)→髭(HiGE)→フジファブリック(実に2年半ぶり!)→スパルタローカルズ→ART-SCHOOL(Superflyも観てみたい、てか8ottoもおるやん!)→tobaccojuice→椿屋四重奏(もしくはZAZEN BOYZ)→休憩→SPECIAL OTHERS

12月31日(水)
犬が吠える by 五十嵐隆→口口口(でも阿部さん観たい)→TEAM 紅卍(そのときの気分でGood Dog Happy Men・BEAT CRUSADERSへ)→休憩→SAKEROCK→(元気があれば走ってPOLYSICSに行く可能性大…観れないかなー)→lostage→te'→ハヤシヒロユキ→RIP SLYME or DJ BOOTHにて年越し!→DJ BOOTHで踊り狂う or またーり休憩 の繰り返し


あぁー、なんか、見逃したりしてそう。笑

ステージの場所にもよるしね。移動時間とか。もう少し練らねば。


先週、同窓会に行ってきた!中学校の部活仲間。
ものすごく久しぶりに会った人も。卒業ぶりだとしたら、9年とかじゃね?
見た目は多少大人になってたけど、中身は全然変わってない!笑

その中のひとりが千葉でバンドをやってたので、
私がCOUNTDOWN JAPANに行くことを言ったら、
「友達出るとけど!」って!
Jeeptaというバンド。31日か。いろいろかぶって観にいけないなー。
しかしすごいねー、そんなこともあるんすねぇ。

同窓会、楽しかった!!!!


ほんで、今日は予防接種後、ケーキを作りました。(女子的!)
職場でりんごをいただいたので、りんごのカラメルケーキとやらを作ってみた。
まだ食べてない。(焼きあがる頃にお母さんがたこ焼きを買ってきて、そっちを食べちゃって 笑)
明日食べてみることにする。

あぁ、だから今日雪降ったのかなー。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
