スポンサーサイト



花のようにぃ~

あけましておめでとうございまっす!

今年も気の向くままに更新します。そこんとこよろしくお願いします(笑)


早いねー、年越してもう一週間…
結局、RIP SLYMEで年越しました(JOINT曲中、SUさんの「STOP!」で曲がストップ!!ひょー!)

雑煮&赤飯(うちはなぜか毎年正月に食べます)で、太ったなーこりゃ。
だってうまいんだもの。の。
美味しいもの大好きー☆

さて、今日のニュース!

おなかすいたなーと思いながら帰ってきて、そのままキッチンへ向かい今日の晩御飯チェックをしていたら(16時にみかん頂いて食べたのに…)、見覚えのあるマークが視界に。
こ、これは…
20090107215405

「エムオン!何?プレゼント?!何だっけ、なんか応募した?」
とひとりでボヤきながら手にとって見てみたら、“OGRE YOU ASSHOLE”の文字。

あー!!!!
あのときの!!

と、うっすら思い出したと同時に、「これは、も、もしや…」と、ある予感が…

20090107215410

出- たー !
「いつになくお洒落なTシャツ」!!(パープル)

そして、
20090107215412

先日のカウントダウンフェスで購入した「いつオサT」(強引で語呂悪)イエロー!
色が薄めで気に入っております。
えーとですね、説明しますと応募していたんですね。例のライブ放送でプレゼントがあって。
思い返せば、結構頑張って感想書いたよ。うーん、嬉しいね。想いが通じたね。スタッフに。
が、かぶった!(笑)
とりあえず、色違ってよかったー。

2枚の違いはあとサイズだね。イエローはSで、パープルはMでした。丈が長い。
「彼氏ができたら着せよう。」計画をここに発表します。むしろ宣言?

全然自分で着ちゃいそうな気がするー



話は変わりまして、
20090107215408

人気若手スリーピースバンドGOAの「花のように」(仮)は、今一番楽しみな映画の公式サイトにてワンフレーズのみ聴けます、観れます。期間限定。もうそろそろ新しいやつに更新されそう。
そんな感じでの出演なのかー!なんとなくそのままの形で登場するのかと思ってた。一人いないよね?
カウントダウンフェスで観て、「やっぱすっきゃねーん!!!!」と心底思いましたよ。
マーーージ楽しくて嬉しくて、年の瀬に観れてほんと幸せでした。

まぁ、ひとつ悔いが残るとすれば、これかな。
TEAM紅卍+星野源

やっぱり出たんだーーーぁぁぁあ!もー!自分バカ!
去年のも出てたのチラっとスカパーで見てたのに…油断した。てかすっかり忘れてた…(笑)
だってあの首から下げるやつに印刷されてるタイムテーブル、DJ BOOTHだけ別に下に書いてあるからさぁ、あんま見ないんよねー、今更何言ったってアレですけど。

ビークル×ユアソンの「FOOL GROOVE」(超好き曲)観れたからいいもん!!

今年も音楽や友達と共に楽しく元気に過ごせる、良い一年になりますように♪


はしのえみ結婚かぁ…てか、「結婚」ですよ。
私も3年後(目標)に向けてどうにかしないと!
とりあえず、美肌のために寝る!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
