


く…

くまぽ~ん

20090124103141

く~まぽん♪ く~まぽん♪

くまぽぉぉーーん!!!!

(以上、ラーメンズ「不思議の国のニポン」より)

職場にあったフリーペーパーに載ってて、思わず撮った一枚。


続きまして~
20090124103144

海老いないけど?!

ただそれだけ~♪
(なんかアジカンの曲にこんなフレーズあったような…的な)


昨日は「誰も守ってくれない」の試写会に行ってきました。ひとりで。
だってお一人様のみだったんだもん。

ひとりで映画は初めて!
みんなひとりっぽかったから、気楽なもんでした。

よかったです。志田未来も、佐藤浩市も、松田龍平も。よかった。他キャストもよかった。
考えた、いろいろ…マスコミやインターネットの怖さとか危うさとか。
まぁ良さもうまく伝えきれないしネタバレ(的なことはなさそうだけど)しそうなので、観てみるといいと思う。百聞は一見に如かず。

ただ、映画館についたのが上映10分前で、席が前すぎたのは残念やったね。
佐藤浩市のドアップとかカーチェイス的な映像とか、焦点合わなくて見づらかった…

いやでも、やっぱり映画館で観るのはいいね。
たまにしか行かないけど(だから?)わくわくする。


テナーの先行予約とれた!長崎ライブ行ける!(入金すれば)
わーい♪くまぽ~ん♪(関係無し)

瑛太や加瀬亮のダッフルコートが巷で話題になってますが、私は左の彼のダウンが気になってます。
genta

緑!
私とおそろやん!!

今後はおそろダウンを着るだけで、幸せな気分になれそうです☆
※昨日のSAKEROCK福岡ライブに行けなかったので、痛々しいのは許してください。


瑛太はダッフルもいいけど、ボーダー似合うよね。
ボーダーをおしゃれに着こなせるのが羨ましい。
あと、ドラマの役づくりのためか、髪切ってさっぱりしたよね。いいと思う!
オセロが趣味なのもなんか素敵だ。貴さん(とんねるず)との勝負も、かっこよすぎた!奥深い!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 生活


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 13:14:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 00:36:42 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
