


梨が美味しい季節になりました

みずみずしい。
生きてるなぁと実感。

今日も夢を見た。
しかも、また志村さんと山内さんが出てきた。
起きたときは結構覚えてたはずなんだけど、朝ごはんを食べたりいろいろしてたら、うっかり忘れてしまった
また志村さんよく喋ってたなぁ。
山内さんほぼ話さず。なんかムスーっとしてたけど。どうしたんだろう…とか考えてた気が。
うーん、他に何も思い出せん。
どーでもよくてすいません。



バイト先の社員さんにもらったお土産。
愛知万博。
開けちゃってから撮りました
よく考えたらこれかなり安上がりだよね、だってうまい棒だよ…
パソコンの上に食べ物を置いてごめんなさい…

今日は、タワレコへ、いろいろ物色しに行ってきます
お金がないので、椿屋とかつばきとか買うのは少し先になりそう。
でも試聴したら買ってしまいそう。

明日は熊本へ。
ライブじゃないよ。
大学の友達と遊びに行くのです。
買い物メインなので、私はウインドウショッピングを楽しみます…
いや、なんか一つは買うよー、楽しみだ

回数券を買うと、往復5500円で行けることを知ってしまった。
福岡+1500円ですよ。
やばい。

テナーのDVD、まだ途中までしか観れてないけど、『COLDSLEEP』~『REMINDER』がよかった!
っていうか、テナーのライブはやはりすごいね、かっこいいね!!
バリヤバ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
