スポンサーサイト



ついに…

キター!!!!!

CIMG0233.jpg

中身はというと、

CIMG0228.jpg


昨日届きました。右側がSDオーディオプレイヤーです。目薬はサイズの目安として置いてみました。
スペシャの番組で当たったもので、大好きな二人の唄うたいからのハッピーバースデー入りという、自分にとってなんとも嬉しいプレゼントです!
当たったときはびっくりしすぎておかしくなりましたよ、ほんと。最高の誕生日プレゼントになりました誕生日からは2ヶ月経とうとしてますけどね…だから待ちに待ちました、そのぶん喜びもひとしおです。
MDウォークマンが壊れ気味だし、FMラジオも結構聞くので、嬉しいかぎりです。スペシャさんにも唄ってくれたお二人にも本当に感謝です、ありがとう

今日はバイトが休みなので、これとブログと格闘しながら過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 音楽生活


Comment

こんにちは。ともです。遊びに来ました♪
私、見てましたよ!この回の放送のとき!
羨ましいな~なんて思って見てました。
まさかみぐさんだったとは!!!
すご~い★何だか私も感動してます(笑)
2005/08/11(木) 13:02:29 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは~コメントありがとうございます!
見てましたかー、ほんと「まさか?!」ですよ、しかもかーなり図々しいお願いを…その場で唄うとは思ってなかったんですよねー名前を呼ばれてテレビの前でなんかすごく恥ずかしくなってましたv-402

ともさんのブログの話ですけど、金の斧分かります!ジャイアンにそんなことがあったんですか~やばい、おもしろすぎる(笑)疑問に分かりやすく答えてくださってありがとうございましたv-290

始めたばっかりでどのくらいのペースで続けられるか謎ですが、こちらこそこれからよろしくお願いしますv-354
2005/08/11(木) 14:45:07 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
また来たよ
うらやましかよ!私はi-podが欲しかよ!

全く関係ないけど、よ○○さんが
「訪ねてくれたのにごめんねー」
ってさ!嬉しい!

これ、普通に読んでる人意味わからんよね。
直接メールしろってね。ごめんね。

長崎弁で行こうと思ったのに出だしで挫折…

また来るけん☆
2005/08/12(金) 00:01:04 | URL | カオリ #-[ 編集]
早速来てみました☆
こんばんはー!ブログ開設おめでとう☆
早速遊びに来たよ♪

っていうか、コレはっっ!!
あのオーディオプレイヤーではないですかっ!(≧▽≦)

ひゃー!ついに届いたんやね~♪羨まし過ぎるぅ~!!

いつか私にも聴かせてね☆

ではでは、これからちょくちょく遊びに来ますね~!!
2005/08/12(金) 01:26:27 | URL | タカコ #qPzOEbdU[ 編集]
>カオリ
マジですか?!そんなことをv-352嬉しいですよ~明日楽しみですばい!
planeが観れんかもなぁ、たぶん。会場に着くのが12時くらいになりそうなんだよなぁ…残念すぎるけど、きっとまた観る機会があるよね(>_<)あーでもせっかくだから観たいです、はい。

>タカコさん
早速ありがとうございます!とりあえず開けて二人の唄を聴きました、うわーあの放送のまんまだ!(当たり前)ってなりました。
そしてまずはパソコンに入れてあったフジファブリックのアラモルト入れましたよv-218そしたら残り半分になってしまって、SDカードもっと買わなきゃこれ全く使えんなってことが分かりました(^_^;)
2005/08/12(金) 13:11:32 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
