


月がきれい

だなーと数日前から思ってたんですけど、昨日が中秋の名月とやらだったそうで。ほぉ。

なんか気付いたら夏休みもあと一週間ぐらいしかない。
忙しくて、ばりやば。

バイトを変えようかと、タウンワークをコンビニでもらってくる。
イマイチ。
アメリカに2ヶ月行ってる子が帰ってくるまではまだいるけど。
なんかこう、マンネリ化してきたっていうか、新しいこともやってみたいという気持ちなのです。
今のバイト先は、いい人ばかりで居心地がよくて好きなんだけど。
だからちょっと悩むところではあるなぁ…

とりあえず、今は今でがんばろう。

CDJに行きたい。けど、いろいろと考えなくてはならないことが増えるので、今はあまり考えたくない。というか、考えてはいけない。
でも行きたい!
うーーーーむ。とりあえず、この一週間は、忘れることにしよう。

レポート&車校&バイトに励みます!
明日レポート一つ終わらせる!宣言します!!
20日1時現在、メールを確認したら、ロッキンオンからメールきてました。
そっか、第二弾の発表か!
しかも出演日も発表!

ぱっと見た感じ、一日目が一番惹かれるな。
この日だと、エルレ・シロップ・テナー・フジはなんとしてでも観たい。
いやー、結局は全日観たい。
こりゃー絶対なんか観たいのかぶっちゃうね。
第二弾は特に驚いたのないなぁ。むしろ、ランク・椿屋・つばき・セカイイチは既に出ると思ってたし

今日友達を家に呼んで、ナンバガのライブ映像が入ったビデオを観させてもらった。

すっごいー!!
アグレッシブ!!
圧倒的!!

『OMOIDE IN MY HEAD』をちょっと前によくスペシャで目にしてて、
かっこいいなぁ、このライブ映像!女性でこんなにかっこよくギターかき鳴らしてる人いないよ!
とか思ったものですが、それ以外で観たのが初めて。
今度出るDVD BOXが欲しくなりました。
音楽ギフトカードプレゼントとか、積極的に応募してみようと思います。


さらに追記
DVD BOXと打って思い出した。
フジのニューアルバム『FAB BOX』『FAB FOX』というタイトルは、なんか意外。
(あれー、どっかでBOXって書いてあるの見たんだけど…)
英語ってあんまないよね?
って思って確認したら、あった。
『TAIFU』と『TOKYO MIDNIGHT』。あ、あと『NAGISAにて』もか。
ツアータイトルも「RAINBOW OF SUMMER」やったしな。
まぁ、全然いいんですけどね!
とにかく楽しみですからーーーー!!!!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
