


無料放送

スカパー181chで22時から、RIJF2005一日目の放送が始まってる。

観たい。

妹が黄泉がえりを見てるから11時までは我慢。

今日は車校DAYだった。
朝から晩まで。っていうと大げさ。
お昼挟んで2コマ連続で教習。
そしてそのまま学科。
一旦帰宅。
パンとか食べて、もう一度車校へ。

つっかれたー
一旦帰宅したときに、M-ONをつけてぼーっとチリヌルヲワカのPVを観てた。GO!GO!7188の音源ちゃんと聴いたことないけど、ユウちゃん(調べた)かわいいと思った。
次なんだろなーって見てたら、
なんとUNDER THE COUNTERの文字!!
しかも、『流浪のマーチ』だ!!
これは、11月発売のシングル中でタイトルが一番気になってたり、まだ聴いたことがなかったりで、しかも突然のことで「うわーっ、どうしよーっ!」ってなりました。
とりあえず、落ち着いて観ようってことに。(他に何があるのか…)

韻を踏んでるっていうのかな、言葉遊び的なとこが関谷さんの歌詞には多めで、それが好きなんすよねー。いい持ち味。
この『流浪のマーチ』もいい感じでしたー、早く歌詞知りたいなぁ。

なんか「るろう」を「なにわ」って読みそうになる。なにわのマーチ。
漢字変換してみると、「なにわ」には「浪速」と「浪花」があった。
「浪」が原因か。

それにしても、シングルのタイトル曲『HIGH WAY,MY WAY』より先にこっちが流れるとは…おばちゃんびっくりよ!
きっと『HIGH WAY,MY WAY』は、普通にプロモを撮るんだろう。
兎に角、シングル発売とライブがすごく楽しみだーー
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
