スポンサーサイト



STUDIO GROWN

水曜管理人・椿屋中田さんがVJを卒業。
突然すぎて、ショックだー…名コンビだと思っていただけに。
神宮司さんと海北さんって、なんかまったりしてそう。
想像したら、おもしろいなーこれ(笑)
中田さんがいなくなるのはすっごい淋しいけど、この新しいコンビ、なかなか楽しみです

フジファブリック『MONONOKE JACARANDA TOUR』@福岡DRUM ROGOSのチケットをローソンで発券してきた。まずまず、というかよかった

ROCK IN JAPAN FES 2005の放送、2日分観た。昨日最初の一時間は、2日目グラスのはずが、なぜか3日目のグラスが流れていた。ミスか。
だから、その後の2時間も3日目なのかなーと待っていたら、2日目のラインナップが並ぶ。
フジがあるよ~何流れるんだろー、とやけにドキドキしながら待った。
どの曲が放送されたか書いてるんで、まだ観てない人は読まないほうがいいかも?
GOING UNDER GROUND、この日に初めてちゃんと聴いたけど、いいライブやった。
センチメンタルって言葉が本当に似合う。

フジはねー、もう『虹』で、志村さんの雄叫び(?)がこっちのテンションをますます上げて、テレビの前でうわー!ってなってた。
尋常じゃないほどドキドキしながら観てた。
これ観たんだよなーっていろいろ思い出しながら。
足立さんがお客さんを見て、にこにこして唄を口ずさんでたのが印象的。
『茜色の夕日』は、あのときの感動が蘇る。
よかった。
多くは語るまい。

フジが頭に残ってたので、昨日椿屋は漠然と観てた。
けど、やっぱかっこいい!ってことは思った。
兎に角、『薔薇とダイヤモンド』を早く手に入れて聴きたい。

バックホーンは、体力があればずっと前で盛り上がって観たかったなーと思う。(コバルトブルーで結局行ったけど)
いい。

バンアパとスパルタとビークルがよかった。
観てみたい!

ロストは、もうキーボードがあるだけで、すぐに『あなたは生きている』だと分かって、それだけで泣きそうになった。
そして、やはり泣いた。

そんでね、ZAZEN BOYSのライブがもうやっばい。
かっこよすぎた。
もーのすごかったーーー!!!
音が大好き。

ロストとザゼンが観れなかったのが、今回本当に残念極まりなかった。

ので、ライブに行こうと思う。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 2


Comment

中田さん卒業
ええっ!まじですか…v-27
まだ昨日の分見てないもので。
やっぱり寂しいです。
私も名コンビだと思ってましたから、あの2人。
神宮寺さん、確かにまったりしそうですね。

「薔薇とダイヤモンド」
私もまだ未購入ですが、かなりよさそうですね♪
2005/09/22(木) 13:09:42 | URL | たぁこ #-[ 編集]
たぁこさんこんばんはー、遅くなってすみません!
私もグロウン見る前に、ブログで知っちゃって、ようやくさっきG-GONGの唄のとこまで見ました。
中田さんが唄っている姿を見ていて、この人は本当に唄が好きなんだなー(しみじみ)、来週からはもうここには…と考えるとなんかせつなくなってきて、泣きそうになりました。淋しい、悲しいi-195
しかーし、そんなこと言ってても仕方がない。これからも椿屋を応援していくぞ!
12月、私も会いにいきます!
2005/09/23(金) 23:56:56 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今週分の水曜STUDIO GROWN見ました。椿屋四重奏・中田さん、VJ卒業です。この話を聞いたとき、すごく寂しい思いをしました。もちろん、椿屋四重奏はこれからも続いていくし、それどころかステップアップのための卒業だと言ってました。だから何も悲観する必要はないのに振り
2005/09/23(金) 02:46:45 | music*can

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
