スポンサーサイト



夏休み最終日

最近、家ではTHE BACK HORN『ヘッドフォンチルドレン』とSyrup16gスペシャルMD(『Free Throw』から『HELL-SEE』まで)を聴いてる。
あっっ!そういえば!

2CIMG0292.jpg


昨日カラオケに行って、友達が頼んだコーヒー?についてた。
どっかのブログかなんかで見たことあるけど、現物は初めて見たなぁ。

そんな昨日は朝から車校で教習。
その後、効果測定なるものを受けた。
無事合格!
解いてて、こりゃー落ちたと思ったんだけど、勘が良かったみたい。
いや、ちゃんと前日に勉強しとったからね!
1~7の問題番号を選ぶときに、どれにしようか迷っていて、ハッとして「2」にした。
22ファブリック。
…そう浮かんでしまったものは仕方がない。

車校後、友達のところへ。
カラオケ
部屋に入ったら、テンションが高くてびっくりした(笑)
2人いるのかと思ったら、3人!
そして、「夏フェスだー!」とかなんとか言って、夏フェス特集ページにあった22を入れまくってくれた!
普段カラオケで22とか唄えんからねー、こっちのテンションも上がらないわけがなく
実は22が好きだということを最近知った高校の同級生である友達(長っ)と唄う。
笑われる。
2人とも全曲熱唱しとったからね。

セットリスト(笑)

銀河
TAIFU
ダンス2000
陽炎
茜色の夕日

間違ってるかもしれません。
ってか正直最初と最後しか覚えとらん。
虹のサビではコーラスやってみました
SWEET LOVE SHOWER 2005仕様。
パッパラッ、パッ、パッ、パラッ、パラ

続いてエルレ。

Pizza Man
Good Morning Kids
Surfrider Association
ジターバグ
Make A Wish

とても気持ちよく唄わせてもらったな。
しょっぱなからありがとう!!
その唄ってる最中ににもう一人合流。

それ以降は、さらにマイナーな選曲で。
でもみんな分かるっていう。

他には…

SING A SONG~NO MUSIC,NO LIFE~/SINGER SONGER
光の結晶/THE BACK HORN
ROCK STEADY/ストレイテナー
REMINDER/ストレイテナー
FUNKASTIC/RIP SLYME
STEPPER'S DELIGHT/RIP SLYME
千川通りは夕風だった/ランクヘッド

なんかを唄った。
友達はART-SCHOOL・ナンバーガール・GRAPEVINE・ホフディランとかを唄ってた。ちょっと上の世代やからね。
友達の一人が木下さんの唄い方に似ていて驚く。
アートを唄ったときに気付いた衝撃的事実!
笑うしかない(笑)

リップはやっぱ楽しい!!って唄って思った
本当にとっても楽しいひとときでした

カラオケ2時間半で抜けて、バイトへ。
カラオケ後だからか、声がよく出た。
店を閉めて、売り上げの計算。
そのとき!
右下にあった精算回数の文字。

No.222

なんだか『2』に因縁めいたものを感じた一日でした。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
